ご覧頂きありがとうございますキラキラ

40代男 フリーランスのユーキです爆  笑

 

自己啓発やスピリチュアルを学んで、

どんどん金運が上昇していきました。

 

  • 暮らしに関するお役立ち情報
  • 毎日が楽しくなる豆知識
  • 運気が良くなるアドバイス
  • お金に愛されるヒントなど

 

ワクワク・ドキドキをお届けします音譜

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

くすりの福太郎に行ったら
気になるパンを発見ビックリマーク


こちら



焼きそばスティック


焼きそばパンです。

ニコ

 

 


なんと、ヤマザキと
マルちゃんのコラボですベル




僕はヤマザキパンが好きだし、
マルちゃんの焼きそばも大好き。


その両者がコラボって音譜


即買いしてしまいました。



ふんわり食感の生地に
ソース味の焼きそばとマヨネーズを入れ
蒸し上げたパンです。



カロリーは209kcal



 

 

見た目はコッペパンみたいですねびっくりマーク




 

 

割ってみると、
中に焼きそばが入っています。



 

 

実際に食べてみると・・・



めっちゃ美味しい焼きそばパン音符




生地はモッチモチビックリマーク


焼きそばは、
あのマルちゃんの美味しい焼きそば!!



スティック状なので
食べやすいです。

おねがい



いつでもどこでも
サッと取り出して食べれるのがGOODOK



ヤマザキパンとマルちゃん焼きそばの
良いところがうまく融合している感じ。



バツブルー


残念ポイントはないですが、
強いて言うならボリュームですかね。


焼きそばパンって
がっつくイメージあるじゃないですか。


食欲旺盛な人が食べるイメージ。

もぐもぐ



だからもうちょっとだけ
ボリュームがあっても良かったかも上差し



食べ終わったときに、
もうちょっと食べたいなって思いました。


それだけ美味しかったってことですけどねニコニコ




焼きそばといえば、
こちらご存知ですかはてなマーク



幻の焼きそば
 

富士宮やきそば

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 



静岡県富士宮市のご当地グルメです。

B級グルメのB-1グランプリで
2年連続ゴールドグランプリを獲得。


今ではB-1グランプリ殿堂入りグルメなんですねまじかるクラウン


麺がもっちもちで
すごく美味しいです音符


マヨネーズとか
温泉たまごをトッピングすると最高です爆笑

 

 

 

 

\ポイント最大42倍/

 

イベントバナー

 

右矢印半額以下で買えるアイテム盛りだくさん

 

 

 

 

 

 

罪悪感なしのゼロカロリースイーツ特集