ご覧頂きありがとうございますキラキラ

40代男 フリーランスのユーキです爆  笑

 

自己啓発やスピリチュアルを学んで、

どんどん金運が上昇していきました。

 

  • 暮らしに関するお役立ち情報
  • 毎日が楽しくなる豆知識
  • 運気が良くなるアドバイス
  • お金に愛されるヒントなど

 

ワクワク・ドキドキをお届けします音譜

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

ブルーベリーの花言葉をご存知ですかはてなマーク


実りある人生・知恵・知性・有意義な人生


異なる品種のものを
近くに植えると受粉が促進されるんですね。


これには家族や夫婦が
共に育つという意味が込められています。



つまりブルーベリーは、
家庭円満の運気を上昇させてくれる
フルーツなんですねグッド!



もちろん、それだけではありません。



ブルーベリーっていうと
何を思い浮かべますかはてなマーク

 




僕は真っ先に、
「目に良い食べ物」
というのが思い浮かびました。


ブルーベリーに含まれる
アントシアニン。

ポリフェノールの一種です。


視力低下の防止や
白内障予防などの効果があるとされていますびっくりマーク

 

ブルーベリーが目に良いと分かったのは
第二次世界大戦中のことです。


イギリス軍のとあるパイロット。

夜間飛行や明け方の攻撃の際に
薄明かりの中でもハッキリ見えたんですね。

彼は毎日ブルーベリージャムを
食べていたんです。


このことから、ブルーベリーに含まれる
アントシアニンが目に良いと判明しました。

 

 

抗酸化作用

 

しかも、ブルーベリーは
ビタミンEが豊富です。


抗酸化作用で肌の健康も保ってくれます。


若返りのビタミンとも言われています。


身体のサビつきを防いでくれます。
 

  • 抗癌作業
  • 認知機能の向上
  • 心臓・血管機能の向上
  • 腸内フローラの改善



いろいろ嬉しい作用を
もたらしてくれるんですね。

 

 

半額以下で買える夏用接触冷感マスクはこちら音譜