ご覧頂きありがとうございますキラキラ

40代男 フリーランスのユーキです爆  笑

 

自己啓発やスピリチュアルを学んで、

どんどん金運が上昇していきました。

 

  • 暮らしに関するお役立ち情報
  • 毎日が楽しくなる豆知識
  • 運気が良くなるアドバイス
  • お金に愛されるヒントなど

 

ワクワク・ドキドキをお届けします音譜

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

中性脂肪


嫌な言葉ですよね魂


ニコ



食事中の脂肪が腸で吸収されて、
血液の中に取り入れたもの。


肥満の原因でもあるし、
動脈硬化の元凶とも言われていますびっくりマーク



中性脂肪を減らす方法


それは、脂質や糖質を控えること。




ズバリ、食生活の改善です!!




バターやクリームなどの乳脂肪分


牛肉や豚肉など脂質の多いもの


果物、蜂蜜、ケーキ、ジュースなど
糖質の多いもの



これらを減らすこと。

ガーン




とはいえ、
難しいですよね。




美味しいものを食べて
何が悪い!



美味しいものが食べれない人生なんて、
生きている意味がないじゃないか!!




ってことですよ。



食べたいものを食べるからこそ


美味しいものを食べるからこそ


今日一日を頑張れるんじゃないですか!!


拍手

 



だからね、
 

美味しいものを食べても
中性脂肪を増やさない方法

 

を探せばいい。



ということで、
僕は発見しましたよキラキラ




エゴマ油と亜麻仁油をダブル配合した
お魚成分のサプリメント。


 

 

急遽の【店長暴走】クーポンで99円★DHA+EPA オメガ3系α-リノレン酸 亜麻仁油 約1ヵ月分 サプリ サプリメント 健康 オメガ3 リノレン酸 えごま油 亜麻仁油 ドコサヘキサエン酸 ロズマリン酸 ルテオリン

 

⇒ 急遽の【店長暴走】クーポンで99円★DHA+EPA オメガ3系α-リノレン酸 亜麻仁油 約1ヵ月分

 

 


エゴマ油は、麦芽糖をブドウ糖に
変化させない働きがあります。

糖分として
吸収されにくくなるんですねキラキラ



亜麻仁油は、
ダイエットの有効成分として有名です!



DHAとEPAは高度不飽和脂肪酸と呼ばれる
必要栄養素です。


コレステロール値も下げてくれます。

成人病の予防にも効果的。



DHAやEPAは体で作ることができないので、
食べ物から摂取する必要があるんですね!!



通常価格498円なんですが、
クーポンを利用すると80%OFFの99円
 

 

急遽の【店長暴走】クーポンで99円★DHA+EPA オメガ3系α-リノレン酸 亜麻仁油 約1ヵ月分 サプリ サプリメント 健康 オメガ3 リノレン酸 えごま油 亜麻仁油 ドコサヘキサエン酸 ロズマリン酸 ルテオリン

 

⇒ 急遽の【店長暴走】クーポンで99円★DHA+EPA オメガ3系α-リノレン酸 亜麻仁油 約1ヵ月分

 


めっちゃお得に買えますよ音符

 


 

 

罪悪感なしのゼロカロリースイーツ特集