スケート国体、フィギュアの鈴木明子が連覇 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-haswemnb
光と影のドキュメンタリー!-cdfvg小塚崇彦・鈴木明子 国体 News 2012.1.30.の動画クリツク!・・・・・Ranking

第67回国民体育大会冬季大会スケート・アイスホッケー競技会は31日、

岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場などで行われ、

フィギュアスケートの成年女子でショートプログラム(SP)1位の鈴木明子がフリーでも高得点をマークし、合計194.08点で連覇を果たした。 [ 記事全文 ]

≪感想コメント一言≫・・・・・Gentameranking

【1】今の調子を維持できれば世界選手権でもメダルが取れそうだね

【2】当然過ぎる結果。
鈴木選手と他の選手との力の差は明確なんだから
断トツの優勝は順当でしょう。どんどん出てこい未来のスター

【3】優勝おめでとう
だが後半のLzがーー!またしても入らなかった
今季どうしても入りませんね。どうにかならないかな。世選ではこの1つのミスが順位を左右しそうです

2位國分3位高山がさりげに嬉しいです

【4】3月の世界選手権に向けての実践練習としては鈴木選手にとって自信となったことはいい機会だったと思う。
3月まで2ヶ月を切ったが修正できる余裕もまだまだ残されている点でも国体に出場したことは正解だと思う。
本人は優勝することがうれしくないとは言わないが他の選手との差は歴然としてるし、
優勝する目的よりも実践練習するのが最大の目的だったと思う。

【5】今回は主催が愛知県だからね。
フィギュアでオリンピックレベルの選手を出してアピールしたいのよね。

光&影と歌声!-ikjnhbgf  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ  光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Ranking


雛 人 形光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
トイザらスがおすすめする雛人形です。



バレンタイン特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
人気のチョコレートやスイーツ、限定アイテムなどが満載!



ホワイトディー特集!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
北海道の大自然で作られたホワイトディーギフト!