浅田真央 タラソワ先生ありがとう! | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



≪感想コメント一言≫・・・・・Gentameranking

1,浅田真央のコーチとして常にマスコミやスケ連の矢面にたち

真央ちゃんと共に戦ってくれ­たタチアナ・タラソワ。

4年後のソチに向けてロシアの為に真央ちゃんとお別れかもしれ­ませんが

真央ちゃんを常に進化させてくれたタラソワ先生に愛を込めてこの動画を作りま­した。

本当にタラソワ先生、ありがとう

2,私もタラソワさんに御礼したいとずっと思ってました

いつも大きな体で真央ちゃんを包み愛情いっぱい抱き締めてくれて­ありがとう

真央ちゃんの味方でいてくれてありがとう

守ってくれてありがとう

タラソワさんからはスケーターとして女性として人間として真央ち­ゃんも学ぶ事が沢山あったんじゃないかな

タラソワ先生 感謝を込めて心からありがとう

3,感動しました。涙

4,良いもの見せてもらいました。感動。

本当にこの3人のキスクラがまた見たい。

のぶおさん?はちょっと­頼りない。

真央ちゃんの笑顔を引き出すにはタラソワでしょ!

5,私はフィギュアスケートの事をあまり良く知りません。

しかし、努­力を惜しまず頑張り続ける真央ちゃんが美しいこと、

彼女を力強く­支えてくれたタラソワさんが素晴らしい人である事は分かります。

タラソワさん、沢山の愛をありがとう。大好きです。

真央ちゃん、これからもずっと応援します。愛してる!

6,真央さんのすべるタチアナ先生のプログラムは全部好きです。

クワンですら投げ出した超高難度プログラム「鐘」は浅田真央にし­か滑れない、

歴史に残る偉大なプログラムであると後世の人は認識­するでしょう。

忘れさられない、いつまでも記憶に残る、

最高のプログラムとして

タラソワ先生、真央さんをずっと守ってくれてありがとうございま­した

7,とても素敵な映像を作成して下さった方に感謝します。

楽曲ともマッチしていて心に染み入る映像です。

幼かった真央ちゃんを大人への第一歩を導いてくださったタチアナ­さん。

本当に感謝しています。

タチアナさんの振り付けや楽曲の選曲には­、 いつも感動・感激をしていました。

(以前から素晴らしいセンスの­持ち主と思っていました)

タチアナさんとの出会いが無ければ今の真央ちゃんは誕生していな­いと思いました。

辛かった2年間だけど、真央ちゃんには必要な時間だったと思うし­、

バンクーバーでの悔しさ も、

真央ちゃんの世界を築き上げるために必要な試練­だったと思います。

あれだけ、ひどかった状態をよくもあそこまで立ち直らせたのも素­晴らしい。

また、毎シーズン新しい試みをしていて、

どこかの方と比べると­遥かにオリジナリティ豊かです。

だから、真央ちゃんのプログラムは何度も見たくなる。

これか­らは、もっと魅せるための タメやポーズなどの演技に磨きをかけて欲しいです。

タチアナさんへも、私達は感謝していることを伝えて欲しいと心か­ら思っております。

製作者の方ありがとう!

8,もう一度この三人をキスクラで見て見たいですね

9,号泣してしまいました。

今までずっと真央選手を温かく指導していただき、本当にありがと­うございました。

この動画の最後に慈しむように真央選手を見るタラソアコーチが大­好きです。

お互いに大切に思い、尊敬し、固い絆で結ばれているのが分かりま­す。

真央選手の技術的な引き出しを広げてくださって本当にありがとう­ございました。

タラソアコーチ、今の腐ったフィギュア界にフィギュアの真髄を教­えるためにも、

お体を大切にしてください。

ご活躍をお祈りしています。

10,最高のコーチ。

こんな夢のような美しい選手を、作り上げてくれた。

ずっとずっとお元気でいてくださいね。

光と影のドキュメンタリー!-sadses     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
チャイコフスキー:『眠りの森の美女』オン・アイス 【DVD】

光と影のドキュメンタリー!-hnbv光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd・・・・・Ranking


バレンタイン特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
人気のチョコレートやスイーツ、限定アイテムなどが満載!


雛 人 形光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
トイザらスがおすすめする雛人形です。


クリスチャンディオールBeauty Cube光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
世界中から愛されているブランドです。