名古屋フェス 高橋大輔 daisuke TAKAHASI | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



≪感想コメント一言≫・・・・・Gentameranking

1,山田先生のおっしゃる通り、最初に見た時は、

ステファンが重なって見えたのに、

今は、すっかり大ちゃんのナンバーになっていますね。

それは、きっと 彼がこころで滑っているから。

年明けから、体調が順調に回復していますように。

レイバックスピンきれいです。

2,今季のプロはマンボにピアソラにアメリ。

相変わらずそれぞれのプロの雰囲気作りが抜群に巧い。

アメリは依然滑っていたシークレット・ガーデン系なのかな。

このところピアソラやマンボの濃いプロをリピし過ぎたせか

アメリが妙に新鮮に見えた。

今後、どれくらい彼のプロが見られるのだろうか。

これからのひと試合ひと試合を大切に目に焼き付けたい。

3, 道。も映画を知らなかったからDVDを購入。

アメリも知らないので見てみようかな~。

映画を見た後にまたこの演技をみてみようかな~。

ここの会場は照明がないんですね~。

今後も大ちゃん応援します。

4,アメリの映画、

私も知らないのですが最初と最後の片手ずつ順に上げて行くカところ、

前にガラスの壁があるように見えます。

ランビエールに見てもらったのに今季、

スピンの評価が低いのは何故なんでしょう?

光と影のドキュメンタリー!-takahasi     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking

[PR]
                    

$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・・Ranking


   バレンタイン特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
人気のチョコレートやスイーツ、限定アイテムなどが満載!


雛 人 形光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
トイザらスがおすすめする雛人形です。


冬季靴バーゲン開催中!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
新作シューズから大特価セール品まで、今すぐ活躍できる靴をお得にお届け♪