川口組は2位=フィギュア・ロシア選手権 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


フィギュアスケートのロシア選手権は27日、サランスクで行われ、

ペアの川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組はショートプログラム(SP)

に続いてフリーも2位で、合計201.44点で2位となり、4連覇を逃した。

タチアナ・ボロソジャル(ウクライナ)、マキシム・トランコフ組が優勝した。 

≪感想コメント一言≫・・・・・Rankin

1,活躍の場がなく海外でパートナーを見つけ努力し

代表レベルになり国籍変更をした良くある話

今後も頑張って下さい

2,高橋組を見ても、日本人同士ではペアはまだ難しいのかなと思う。

3,日本人の誇りを忘れずに頑張ってね

4,月の光とっても素敵で大好きです!!

5,川口選手、頑張っていますね。世界選手権でも頑張ってほしいです。

6,得点とか見る限りレベルが高い戦いだったように見える。

2組とも世界で台乗り出来る程度の実力あるんじゃね?

そういえば男子はメンショフ1位ガチくん2位ボロノフ4位だそう。

1枠争いの中では一番激しい戦いに見えるw

ガチくんとボロノフはSPで出遅れたのが響いたっぽい。

世界選手権はメンショフが出るのか、

ガチくんが出るのか・・・どっちでも楽しみだな。

人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
キムヨナさん愛用のBB...

$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・・Ranking