疑惑の1分間 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-kjuhyt


2010年バンクーバーオリンピックフィギュアスケート女子FSにて。

状況の近い選手と比較しても演技終了から得点が出るまでの時間が長すぎる。

長洲未来はフリーだけではヨナやロシェットよりも得点出していいんじゃないかと

思ったところにこれだけの空白時間があると何かを勘繰らざるを得ない。

≪コメント一言≫・・・・・Ranking

昨日たまたま録画してたオリンピック女子FSのDVD見てたんだ けど、

確かに未来ちゃんの採点時間はかなり長かった。

フリーでは未来ちゃんとヨナと美姫ちゃんが良かったと思う。

それにしても未来ちゃん上手になったよね。

未来ちゃんのカルメン大好き。

真央ちゃんは転んでくれたから、どさくさにまぎれて

ワケのわかんないとこまで引いても、バレなかろうと

悪い頭で考えて、実態のない銅メダル。バレバレ

未来ちゃんみたいに、素人にわかりやすく、転んでくれなくて

しかも、上位の選手より、高難度の技決められると

慌てるのね。ハハハ・・・

情けないわ

バンクーバーオリンピックのジャッジは、明らかにおかしい。

男子も女子も犠牲者が多すぎ。

トリノは、感動したけど、バンクーバーは、不愉快な結果ばかり。

後味悪すぎ。

未来ちゃんかわいそう。明らかにロシェットより上だろう。

素晴らしい比較動画ですね。

逆算して調整でもしているんだろうか。

時間かかり過ぎ。

キモヨナとロシェットのメダルは

最初から決まってた感じだね。

フィギュアの採点汚な過ぎる。

確かにそうですね!

2位の選手に出来る演技が1位の選手には出来ないのが今の女子フ ィギュアなのですからw

美紀ちゃんは結婚だ!^^;

未来ちゃんが銅メダルだ!

ヨナは失格

ロシェットはあの状況でよくやったと思うけど。未来が銅メダルだ ったな。ショートの70点超えもおかしかった。未来は香典代わり に、銅メダルをカナダに置いて帰ったってことだな。

世界選手権で台乗りもしたことが無い、実績の無しの選手がメダル とか、フィギュアじゃ有り得ないだろ

タラ・リピンスキーも世界選手権で優勝してるし

だがフリーでは未来ちゃんが一番だった


光と影のドキュメンタリー!-odanobu     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    疑 惑
$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・Gentameranking