浅田真央がペアプログラムを語る | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-lkoiuy



≪コメント一言≫・・・・・Ranking

チュッキョ・フィギュア 2010年8/11放送 Mao Asada , Jeffrey Buttle & Evgeni Plushenko   
まぁ、批判してる奴よりはプルと真央のが可愛いのは確かだねっ( ^^)♪

真央ちゃんのミニスカなんか新鮮!かわい~~

プル様のことを話すとき目がキラッキラですねww

やっぱり小手先うんぬんより単純にすげーーっ!!て思ったんでし ょうね

うん、間違いなくゲッツに見えるw

真央ちゃんがプルシェンコ選手とどんどん仲良くなっててなんか嬉 しい❤

しかし、チュッキョのようなファンや選手を大切にしている放送が 、何故全国放送でできないのか。

リハの真央ちゃん「ゲッツ!」になっとるwリハ動画もっと見たい な
真央ちゃん「どぉん!!」ぽいこと言ってますねwかわいいww

二人のドンドン合戦が可愛くて面白くてナゴナゴしました。

動画ありがとうございます!

こうゆう舞台裏こそ一番見たいのだー!!


光と影のドキュメンタリー!-maomai     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
Buck O Nine / Libido 輸入盤 【CD】

$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・Gentameranking