Yuzuru Hanyu - 2010 Junior Worlds SP | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......

光と影のドキュメンタリー!-kjhgfd



≪コメント一言≫・・・・・Ranking

羽生の演技ってソリッドかつエアリーだね。

荒削りだけど、日本舞踊や武術を彷彿とさせる動きだ。

今年のSOI見に行ったけど、生で見ても良かったよ。

ところで演技前に十字切ってるように見えたけど、クリスチャンな のかな。

日本だと珍しいね(日本でのキリスト教の布教率って人口の1%ぐ らいなんだよね)
   
羽生くん大好き!

ファンになりました。かっこいい!

フィギュア生で見てみたい

羽生君、優秀おめでとうございます!彼のほわーんとした雰囲気が 好きです。腕の振付のせいかもしれないけど、何となくヤグディン思い出すな ぁこの調子で伸びれば必ず大物になるな!ガンバ!

男女ダブル優勝おめでとう!!

層が厚い日本♪

男っぽいのにしなやか、凄い独特の魅力ですね。ジョニーウィアー と高橋君を足して割ったような。

優勝おめでとうございます!

にしても去年からこの成長振り・・・すごいw

SPの上位の人と比べても既に自分の世界を持っていると感じまし た^^

本人は自分の出来に満足していなかったようですが、ファンとして は成長を見るのもすごく楽しみです♪


羽生君優勝おめでとう~!!信じてました♪

それにしても貫禄でてきましたね。

こんなにかっこよくなっちゃって・・

シニアにいつあがるのかな?

人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ$光と影のドキュメンタリー!-aswe
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
女医が教える本当に気持ちのいいセックス

$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・Gentameranking