鈴木明子トークショー&「明子ロール」試食会 akiko SUZUKI | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......





光と影のドキュメンタリー!-hjhgf
フィギュアスケートの鈴木明子選手が、バンクーバー五輪で力の源にした巻きずし「明子ロール」をパクリと食べた。東邦ガスが27日、名古屋市で催した女性向けイベントに参加。好きなウナギのかば焼きなどを裏巻きし、アボカドの薄切りで包んだ一品で、鈴木選手は「バンクーバーで食べたのと同じ味です」と喜んだ。

 鈴木選手は、東邦ガスのグループ企業に所属している。明子ロールは、五輪の1年前にバンクーバーで開催された四大陸選手権の際、現地の日本料理店が試作。五輪本番のときも、鈴木選手は4回食べたといい、8位に入賞した。

 もっとも、今回はイベント用に試作したもので、発売の予定はないという。



人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪


You Tube 思い出の散歩道!-fredg
宮崎県を助けて(>_<)!!
・・・・涙が止まらない。。。




                       
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆