犬はコタツで丸くなる・・・?w ヽ(´ー`)ノ | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

先程犬の散歩に出かけました。

「まだかまだか?」と待ちくたびれた様子w

まだ?


途中で雪だるまに遭遇

全く興味を持たなかったのでジャーキーをグサッ!(作った方ゴメンナサイ(^o^;))っとすると、

「ノブ」は大変興味を持ったようです。

ゆきだるま?


散々歩き回り、帰ったときには「ノブ」に雪が積もってましたwww

雪が・・・w


家に入ると「ノブ」は、「寒い寒い!」とぬくぬくしてましたw

もう年だなぁwww

あたたまるぅ

私もこんな生活したいっ!!!!


そんな風に思ってしまいましたw

とりあえず、引き続きお勉強をしなければ・・・^^;


それでは♪ (^o^)ノシ