記事更新はストレス次第? ヽ(^∇^;)ノ | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

ようやく休日がやって参りました



でも、朝10:30から歯医者さんでした。

来週も歯医者です。

きっとその次も・・・。(´ω`;)


私の行きつけの歯医者さんはとても評判が良く、「周囲への影響を含め将来のことを考えて治療をやってくれる」点がメリットです

ちょこちょこ治療行っているので定期的に行かねばならないのが欠点ですが・・・、

『ガリガリイタタ<`ω´>Φ(TOT)』よりは、やっぱり『ちょこちょこ安心(´ω`)ρ(´O`)』ムードがいいですねw

(そりゃ、痛いときは痛いですが・・・。)




30分間くらいで治療が終わり、帰り道こんな光景が・・・

変なとこに積もってる  

バス停のそんなとこに積もるもんなのか? 私的にちょいウケでしたw



とりあえず、今日はお休みですが。 研究とかしなければ・・・。(´ω`;)



てらこやの本日の予定は・・・?

  最終報告会(1月30~31日)用のパワーポイントスライド作成

  最終報告書(1月30~31日)の作成

  卒業研究発表の要旨(2月10日)の作成

  卒業研究論文の各章作成

  パソコンのバックアップ検査と諸メンテナンス

  お部屋の片付け

  資格取得のためのお勉強

  将来のこと(とか)を考える

  てらこやのペットにビーフジャーキーをあげること


です!


結局この半分の半分くらいしかできないんだろうなぁ~。(゜∀゜;)



ということで、今日も頑張ります。 


またストレス溜まったら記事書きますねwww