今年も元気です。 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

今年は十数年ぶりに元旦からお店を開けました。

相変わらず皆さん元気です。

顔・顔・顔・・・

 

熟女の皆さんは年々若返っていくようです。

いったいいつどこで年を取っているのでしょうか? 謎(・・?です。

皆んなで元気に新年を迎える事が出来て何よりです。感謝。

ライトハウスもおかげ様で今年で28年目となりました。

記念割引券がとても好評です。

なので、2月末迄延長しようかと思ってます。

現在、当時の従業員は一人もいません。

オープンから苦楽を共にしてきた経理担当の事務員さんも

病気のため去年の9月から入院中です。

残っているのは私だけになりました。

.あっと言う間の28年でもあり、長かった28年でもありました。

新年には店の灯りを消さぬよう、これからの一年を何とか生き延びよう。

毎年そう思って積み重ねてきた28年でした。

幾度となく「もうダメだ。やめよう。」あきらめかけたり、挫折の繰り返しで

サジを投げかけた事も有りました。

しかし、その度にまわりにはフィリピーナの明るい笑顔と元気な姿があり、

それに救われたと言っても過言ではありません。

今年もそんな皆んなに囲まれて新たな一年のスタートです。