秘密 のSexy show | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

年末年始限定のセクシーショーはビデオに出来ません。

画像だけでかんべんして下さい。

 

皆さん、内緒ね。 しぃ~。「CoCo5」

私たちも頑張ってま~す。「PEACH4」

皆さん、観に来てね。

 

俺もがんばってるぞ。早く散歩へつれてって。

未明から湿った重い雪が降り続く。

風も有る。

毎朝の犬を連れての散歩がおっくうになるのはこんな日だ。

気配を悟ったか、「クウン。」と甘えるような悲しいような一声が。

飼い主を見上げじっと見つめる目に「わかったよ。今いくよ。」

重い腰をあげた。

平成31年元旦の朝はこうして始まった。

 

なんとか紆余曲折も有りながら無事にやり過ごせた1年だったが、

9月からの緩やかに下降線を辿る売上と、それでもと宛にしていた12月の

思いがけない低調ぶりに危機感を募らせる年末でもあった。

「ダイジョブ、ダイジョブ。コレカラ、コレカラ。」

相変わらずのママのお題目を何度聞いただろうか。

ついグチが出てしまう自分だが、常にポジテイブなママには、

時にはイラっと、思う事も有る。

「今度からママがマネージメントしたら。支払いとか大変なんだから。」

「ワカッテル。タイヘンネ。デモソレッテアナタノシゴトデショ。ガンバッテネ。

ワタシモモットガンバルカラ。」

「そうだね。何とかなるよ。頑張ろう。」

年に数回繰り返されるルーテイン?会話である。

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。