ショータイム「観に来てね。」 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

$パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

6人のダンサーが入国して一カ月がたちました。
毎晩大好評のショータイムですが、今回はその練習風景の一部を紹介します。



ショートバージョン


しかし暑い。暑過ぎる。
ふだん暑さに慣れてるはずのタレントが昼間は外に出たくないという。
今回初めて来日したフィリピーナが
6名中5人いるが日本はフィリピンよりも
暑い所だと思っているようだ。

彼女たちが入国したのは7月の中旬で新潟は梅雨の真っ最中だった。
降ったり止んだりが続いたかと思うといきなりの豪雨になったりで
下半身ずぶ濡れで来店されるお客さんも続出した。

新潟地方の梅雨明けは平年よりも10日遅れの8月3日だったが、
数日すっきりしない蒸し暑い日が続き、その後連日の猛暑となって現在に至っている。

ちょうどこの時期を経験した今回のフィリピーナたちにとって
日本の天気はフィリピンと比べたらとても過酷で厳しいものだと
思っているのは間違いない。

この子たちの帰国は秋の気配が感じられるで有ろう10月の中旬になるが
熱帯性の雨期と乾期の繰り返しで育ってきた彼女たちに、
この後の雪国ならではの厳しい冬など想像もできないだろう。


$パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
しかし何んとこの子たちは明るく天真爛漫なんだろう。
南国というよりもフィリピンならではのそのおおらかさに接すると
こちらも思わず笑みがこぼれる。

私はいつも
彼女たちのそのキラキラと輝く瞳に恋をする。
そしてきっと貴方も魅せられる。