内装が・・・ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~



 








 

 

 店の改装がなんとか一部ですが無事終了しました。

16日に一日休みをもらっって25日までの10日間、朝からお店の開店前まで

業者さんにも助けられ、なんとか天井と壁はかっこうがつきました。

特に天井は16日朝8時から翌朝4時までのハードスケジュールで職人さんに感謝です。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~


before・・・

シミだらけ。

布切れで隠すが隠しきれない。

 前の店がクラブだったので

天井も壁も全て高級素材の

ベッチンだった。


 


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

                         
after・・・
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
 
ホール壁については以前から目を閉じれば浮んできそうな南国テーストの写真を考えて

いたので左側全面に5枚の大きなパネルにして貼りつけました。

この写真が思ったよりクリアーできれいなパネルに仕上がりました。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

before・・・

ステージから正面を撮った写真。





パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
after・・・
左側壁。

5枚の写真パネル。










 そしてこのパネルの合間とホールの各柱にスモークのミラーを貼りました。

ミラーの採寸、カット、そして貼りつけコーテイングまでプロの技を見る事ができました。


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~











 


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~




before・・・

右奥の壁。

レースと黒紙、布切れと写真パネル。

手作り感が有ってちょっと好きだった。







 after・・・何をデイスプレイするか?

      まだ迷っている。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
 又、天井裏の電気配線や整備、換気扇の取り換えや古くなったエアコンの廃棄、

スイッチ、コンセントなどなど細かい仕事にも手を抜かない電気屋さんの

ていねいな仕事ぶりはさすがでした。


今回は業者さんにも恵まれて、ほぼ予定通りの日程で思った以上の仕上がりになりました。

 関係業者の皆さんどうも有難うございました。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

ステージから右手前の壁。

ここはライトハウスの歴史。

歴代のフィリピーナの名が

刻まれている。

だから

ライテイングだけ手直し

しました。




 一応、一次改装の大きな所は終ったのですが

まだまだホールの一部手直しが残っていて現在進行中です。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
この後ステージの拡張工事と正面奥(カーテン部分)の改装を行います。
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
 それにしても予算オーバー必至で、どうしよう。

来月末から始まる二次改装の事を考えるとちょっと頭がいたいな。


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~        
    

 

     次回は INTRODUCE TONIGHT

          アビーさん登場です。