4月を迎えて | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

 今朝は久しぶりの青空で気持ちが良かったなあ。

それにしても先週の春の暴風雨にはさすがにびっくりした。

そしてその後の寒の戻り、

六日の朝だったかな10センチも雪が積もっていた。

長岡に住んで30年、4月にこんな天候は記憶に無い。


 店の方は先月、まあまあ好調で助かった。

2月のマイナスをなんとか補う事が出来た。


 ダンスショーやイベントが思った以上に評判が良く、

お客さんが喜んでくれてうれしかったなあ

今後も更なるクオリテイアップをめざそう。


 今までなんとかやってきたけれど、

これからも経営はきびしそうだな。 

 明朗会計や普段のサービス向上は当たり前として、

他店との差別化をどう図って行くか。

 その為にもショータイムやダンスタイムそして定期的に行う

イベントが不可欠だ。


 フィリピーナならではの魅せるサービスであったり、

お客さんも一緒に楽しむダンスタイムやイベントは

フィリピンパブライトハウスの存在価値そのものだ。 

と思う。 


 タレントの入国規制が厳しくなり、我がライトハウスも

久しくタレントの入店が無い。 

最後のタレントが帰国してもう5年以上がすぎたかな。 


 それから今までなんとか持ちこたえて来たけれど

フィリピーナも1年ごとに年を重ね今後も高齢化は進む

一方だ。

 

 今後の課題は若がえり。その一点だ。

が、フィリピーナでそれを補うのは限度がある。

 このままだとここ数年でフィリピンパブ   

の看板を降ろす事になりそうだ。

                               

 そして、 日本人メインのショーパブにでも do you remember?

切り替えてパブ ライトハウス ~フィリピンパブ~ 行こうか。

 以前にも一時、本気でそう考えた時も有った。

 だけど、現役バリバリのフィリピーナがいる。

20年以上、培った信用と実績が有る。

そして何よりも、応援してくれるお客さんがいる。

ライトハウスの20年の歴史はまだまだ捨てたもんじゃ無い。


 もうちょっと頑張ってみよう。

フィリピンパブの灯が次々と消えて逝ったこの5年。

なんとか生き抜いてきたんだから。


 もうちょっと頑張ってみます。