出雲 & 宮島の旅 1 | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊

おはようございますニコニコ


いつもありがとうございます。


毎日 ぐんぐん気温が上がりますね~ 


私は 大好きな神社に行きたくて ウズウズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tour1st-a12/21592.gif}

真っ先に浮かんだのが 厳島神社でしたラブラブ



いつもドリームマップを作ると 必ず 厳島神社と出雲大社を貼っていた私


そんなに大好きなんだったら 行っちゃえ~*\(^o^)/* ということで、先日 一人で行って来ちゃいました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happylife-renai/20663.gif}



厳島神社は とても小さい頃に行った記憶のある なぜだか特にワクワクする大好きな神社ですきらきらドキドキ


出雲大社も大好き 昨年末のお参りで お力をいただいてきたので そのお礼もかねて どちらもお参りへ


久しぶりの神社の旅ラブラブ



交通、宿泊だけは手配して  あとはその時 感じたままに~


朝一の飛行機で まず羽田から出雲空港へ  出雲での移動はレンタカー、 出雲駅から広島駅までは高速バスを利用しました。


前回の出雲の旅でも 私がドライバーをしていたので やっぱり今回もレンタカーにしちゃおうと思いました。



お天気も良く 気持ちの良いドライブでした~あは♪



{C025D598-B1A2-4E81-A4A7-0AF1215B3002:01}

こちらの第一の鳥居の前で 信号待ち わ~い!ナイススポットだ~

空と雲が いい感じだな~



こんなに早くまたお参りに来られるなんて 嬉しいドキドキ  ありがとうございますラブラブ




出雲大社

御祭神 大国主神



{A85254CD-B541-439D-93A1-19960A88A1B1:01}

週末の大安だったので たくさんの参拝の方々で こちらの鳥居の前でなんとなく写真の順番待ちのようになっていて でも写真 撮っていただけてよかった~音譜 


やっぱり嬉しくて嬉しくて {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4305007.gif} 大好きだな~出雲大社
ドキドキ


{FF5085F1-3E2E-404C-A201-5FDF979DB1FB:01}


{CE84ACE1-1189-4811-91EC-78F2A06D6DBA:01}


今回もご祈祷していただくことにしました。

待ち時間を お参りしながら散策



{C3AA704C-9311-473E-94C3-A887A8D6DC9F:01}



{8C454A43-B18F-4435-8E2D-DD4C2778BD91:01}

蓮の花がキレイに咲いていたので 写真を撮っていたら なんと iPhoneを池の中に落としてしまいあっ 急いで柵を超え救出叫び


iPhone 浄化ですか~⁇  


画面にどんどん水が浸透していき カメラも機能しない、今まで撮影したのは? エラー になちゃうし どうなっちゃうの~ あちゃー


う~んでもしょうがない! 

気持ちを切り替え 引き続き見学しながら 御守所へ


その中に ふと目に止まったお守り  「蘇御守


{823DCE2E-EFEB-431F-B349-94252A779B7C:01}

蘇りのお守り? 思わず買っていた



この「蘇御守」のお守り すごかった!?んです。

もうiPhoneダメなのかな~と思っていたのに、夜には 少し操作できるようになって充電も可能 翌朝には ほぼ復活。

まさに蘇り~嬉しいw

助かりました~ 神様 ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happylife-renai/20663.gif}


今現在も大丈夫です。

こんなこともあるのですね~ ウインク


時間になり、ご祈祷をしていただき 有難い感謝の気持ちでいっぱいでしたドキドキ

出雲大社を後にして広島へ移動。



感謝と 大好きな出雲に来られた喜びいっぱいの 充実した一日目が終わりました。


いよいよ 待ちに待った厳島神社 遠足前の子供のようにワクワクしながらにっこり(ハート)

次は宮島をご紹介しま~す。





愛と感謝を込めて