朝のお楽しみ〜♡ | キラキラ輝いていこう☆

キラキラ輝いていこう☆

湘南 鵠沼海岸 ヒプノセラピー  前世療法  ヒーリング
美と癒しのセラピー 自己愛 マヤ暦 氣ヒーリング レインドロップ
キラキラ輝く花 Puaolino セラピー 自分を愛するセラピー 土屋百合
国実百合 自己愛 催眠療法 未妊 不妊

おはようございますニコニコ

いつも ありがとうございます。

皆さん いかがお過ごしでしたか?


先週、今週と マヤ暦の新しいダイアリーを受け取りに Puaolinoでマヤ暦を学んでくださった皆さんが来てくださいました。


久しぶりにお会いして ゆっくりお話しをしたり 楽しい時間音譜


本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4305007.gif}



私  今までより早起きになって 朝の時間を楽しむようになりましたよ~音譜


早朝の外の空気も 気持ちがいいですね~


早く寝るようにもなったので、早寝早起きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tour1st-a12/21592.gif}


その朝のお楽しみの一つ  お香


香りはもともと好きなので アロマやセージやお香も使うのですが、 最近   ますます日本のお香がお気に入りドキドキ


いろいろな種類の香りがあるので  その日の感覚でチョイスして楽しんでいますラブラブ



以前 お寺で購入してきたものを焚いていたのですが、たまたま鎌倉にご縁が続いて  素敵なお香屋さんがあったので 少しずつ購入{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fr/fried-greentomatoes/4305007.gif}


先日も あまりに素晴らしい香りに導かれるようにお店に入り「この香りは?」と尋ねてみると  老松  という香りでした。


この香りがいい~(≧∇≦)


他の物より お値段は高めでしたが  やはりとびきりの香り。


小さなサイズがあったので、まずはそちらを買って来ました ニコニコ



{AA13DA04-E26E-4D03-88BD-0A286F9D774E:01}



やっぱり日本人だな~なんて思いながら  お部屋に広がる香り  静かな朝の贅沢な時間です ニコニコ



皆さんのお好きな香り どんな香りでしょう?音譜


素敵な週末をお過ごしください。




愛と感謝をこめて