ネコと好奇心 | プリザーブドフラワーで私のお花時間

プリザーブドフラワーで私のお花時間

日常の忙しさからちょっとはなれて、お花を作っている時間は
私の大切な癒し時間

プリザーブドフラワーで作る。贈る。喜びのお花時間を伝えます

 

突然の猫の写真。

こちらは、私の飼い猫アメショーの女の子。名前はレンガといいます。

性格は、さみしがりや、抱っこは苦手な甘えん坊さんです。

9歳でも、まだまだ好奇心旺盛のいたずら娘。

 

 

毎日が休日のレンちゃんは、今日も好奇心全開でいつもの場所にいます。

 

この好奇心といえば、私たち年齢を重ねるとだんだんとなくなってきますよね。

ワクワクすることも減りつつあるし。

いつまでも若くありたい。気持ちも。もちろん見た目も(笑)

 

遊びに夢中になる猫をみていると、私も楽しくなる。好奇心思いだしてみよう。