アクセサリーはこちらに保管をしています♪ | プリザーブドフラワーで私のお花時間

プリザーブドフラワーで私のお花時間

日常の忙しさからちょっとはなれて、お花を作っている時間は
私の大切な癒し時間

プリザーブドフラワーで作る。贈る。喜びのお花時間を伝えます

新しくアクセサリーBOXを作りました。

 

みなさま、お気に入りのアクセサリーをどちらに保管をしていますか?

帰宅をしてから、はずして、そのままテーブルに置いてしまったり、

キッチンや、洗面化粧台など、つい置いてしまうことありますよね。

 

私もありました。ピアスたちの数々・・・

そして、どこに置いたかを忘れて、なくしてしまったことをガーン

 

帰宅後、リビングに置いているこちらのアクセサリーBOXに着替える前に入れるようにしました。

 

なくさずに、問題解消です!

 

 

image

 

プリザーブドフラワーとアーティシャルフラワーのアクセサリーBOXです。