ペットたちに為の無料一斉ヒーリングのお知らせ | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

 

今月の『ペットたちのための無料一斉ヒーリング』のお知らせです。
天使の羽のヒーリング・喜びのヒーリング
心も身体も癒されるヒーリングですよ。
大切なペットちゃんと、たくさん受け取ってくださいねパグ
身体もポカポカするかもです。
ペットちゃんがいなくても、参加可能です。

 

今月のご担当は、ココママさん です。

たくさんの方のご参加、お待ちしております音譜

 

開催時

 2018年4月22日

 (参加締切日時:2018年4月22日 23時30分)

 

参加方法

ココママさんコメント欄に「ペットの○○と参加します」とお書きください

多頭飼いの方は自分の飼っているペット全部と参加しますとお書きください

ご自身のみ、ご参加の方はニックネームをお書きください

 

ヒーリングを送るアニマルコミュニケーター

レイア先生       Soul Healing Room ☆ 優心庵

KUMIさん        トーラ~TORA~新しい光の中で

ココママさん      まんまるワンコのぽかぽか日記

りなさん         ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE68が好き♪

hukuさん         moon ☆ light

ユミさん         ファンタジアスピチュアルヒーリングサロン

ぷあまるじゃ隊長 ぷあまるじゃ隊長2 ハート&ハートをつなぎましょ

アジママさん    まったりと里親探し2

ゆかりさん     うさぎの庭

まひろ(熊子)    聞き耳頭巾 ~動物さんと話します~

 

その他のアニマルコミュニケーターさんで、ヒーリングを一緒に送っていただいている方です

うさぎさん、みこさん、あやさん、まきさん、みきさん