遠方からいらした講師さん。レッスンだけでお帰り頂くのはもったいなーい!!
 
             ALOHA
 
シンプルなアクセサリーと暮らしませんか?
ハワイとフラを愛するレジュフラワー講師 時々シナリーアドバイザー、pualani河田麻紀です。
 
福島の人気講師、Fleur 青山和葉先生がスキルアップレッスンにいらっしゃった日。
 
和葉先生は我が家でのレッスンを終えて、徒歩1分のアトリエアナベル ほうじょうくにえ先生
サロンへレッスンに行かれました。
 
そして約1時間後。
くにえ先生からLINEが。
 
和葉先生のレッスン、終わりましたよー。
 
そこでワタクシ、トコトコと徒歩1分のアトリエアナベルへ。
 
今日は15時から和葉先生と認定レッスン中の高木さんがレッスンされているので、
お茶の時間になったらいらっしゃいな、と呼んでいただいていたのです。
目的はもちろん、講師同士の交流会。
せっかく福島から和葉先生がいらっしゃっているので、高木さんも交えてのプチ交流会です。
 
認定レッスン中の高木さんは、以前ロウのお花、セラフィオーレを一緒に作りに行った方です。
 
高木さんは今日がアクセサリーベーシックの最終課題。課題についての
アドバイスや、講師講習の話、レジュフラワー協会の話など、4人で
情報交換をしました。
 
私はくにえ先生のお宅がとても近いので、ほかの講師の方がいらっしゃったときには
良くお茶に呼んでいただいています。
また、私のところに講師さんがレッスンに来てくださる時には、
くにえ先生に声をかけて、お茶やランチに行くようにしています。
 
ハンドメイドの作家というと、結構孤独な感じがしますけれど、レジュフラワー協会の先生方はみんな仲良し。
横のつながりもしっかりとできています。
それにはこうした日々の交流が大切だと、私は思っています。
 
みんなで楽しく盛り上げる、レジュフラワー。
あなたも講師の仲間入りをしてみませんか?
 
 
 
<paypayを導入しました!>
サロンでのお支払いにpaypayが使えるようになりました。
ご利用状況によって、0.5%~3%のポイント還元が付きます。(2019年7月現在)
アプリのダウンロードやお得な使い方など、ご案内しております。
 
ご提供メニュー
<ハンドメイド自宅サロン プアラニ~pualani~> 
 
image
 
 
レッスンスケジュールはこちら⇒スケジュール
 
レッスンのお申し込みはこちら⇒お申し込フォームへ
又は1対1のトークが簡単にできるLINE公式アカウントから。
 
LINE公式アカウント⇒友だち追加
友達追加後、スタンプまたはメッセージをお願いします。こちらからご連絡を差し上げます。

インスタグラム⇒pualanimaki

 

<シナリー化粧品アドバイザー>

 

image
100%脱石油の化粧品、日用品をご提供している会社です。
植物の力でお肌本来の力を取り戻し、自然で健やかなあなたになりませんか?
お肌の状態に合わせたお手入れの方法や、製品の効果的な使用方法等をお伝えしていきます。
 
良いものを、少しでも安く、あなたと。
 
製品についての詳しい情報はHPをご覧ください。⇒シナリー化粧品HPはこちら