復活! | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

皆さん

GWは楽しいんでますか?

 

私はサービス業なので

残念ながら仕事ですえーん

 

 

5月に入り

相棒くんの朝散歩あしあと

 

復活しました!

 

 

実は3週間前に

膝が痛くて歩けなくなり

 

お散歩をお休みしてましたショボーン

 

 

診断の結果は

 

レントゲン撮っても

何もない

骨折ではないから

 

骨打撲だね

 

骨に強い外力が加わることにより

折れたり

ひびが入ったり

潰れたりするような状態

 

見た目は腫れてないんですよ

 

骨内部のケガらしいです

 

 

 

原因なんですが

 

遡ること3月27日

 

犬友さんと

Cafeに行った帰り道

ワンコメンバー

相棒くん

ゴールデンドゥードル

ゴールデンレトリーバー

ポーチュギーズウォータードッグ

 

河川敷散歩中に

32kgのゴールデンレトリーバーくんが

後ろから走ってきて

激突されたのですダッシュ

 

2週間ほど

痛いの無理して

お散歩してたら

(朝1時間、夜1時間)

 

痛くて歩けなくなった次第です滝汗

 

 

3週間ですっかり季節は変わり

 

芝生も所々緑になってきていたのが

一面緑になっていました

 

相棒くん

お待たせしました

 

また一緒にお散歩楽しもうね