ラスケモから2年と1ヶ月 | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

3月に
ラスケモから2年

のまま下書きに入れっぱなしだったガーン

気がつけば
1ヶ月過ぎちゃってました笑い泣き

ラスケモ2年目は3月4日

この2年で変わったこと
体力ついたかな

ラスケモ後しばらくは
お風呂上がりに
バスタオルで体を拭くとき

疲れちゃって立ってられなくて
浴槽の縁に腰かけて
体を拭いてた滝汗

気がつけば
今はちゃんと立って拭けてるよ音符


相棒くんのお散歩も
ケモ中もずっとしてたけど
疲れちゃうから
休み休み歩いてたあしあと

今は朝夕1時間づつは歩いてるしっぽフリフリ

術前の体力に戻って来た感じチョキ


体力ついたのは
相棒くんのお陰でもあるねハート

相棒くんありがとう飛び出すハート

僕のお陰だよ





あとは

髪の毛

2年でだいぶ伸びましたよーむらさき音符

1年前


現在



美容院には
3ヶ月に1回のペースです
そろそろ行きたい!

ケモで髪の毛無かったのが
嘘のようですにっこり

人間の再生能力は凄いですね!




知り合いが乳ガンの手術をしたので
先日、静岡のガンセンターまで
お見舞いにいってきました車

知り合いは
今のところ抗がん剤治療はなく
今後は放射線とホルモン治療が
始まるそうです

静岡がんセンター
上矢印
病院のお庭

30分ほどこの中を一緒にお散歩しましたむらさき音符

桜が満開で綺麗でした



こんな散歩コースがあるの羨ましい

私の病院は
コロナの時期だったのもあるけど
病棟内歩くだけだったから
つまらなかった

面会も禁止だったし

病棟から出るときは
病棟から出るところの自動ドアのカードキーを
借りて出なきゃ行けなかった

こうやって
外を歩けたら気分も違っただろうな