1ヶ月ぶりの再会 | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

先週ですが
北海道の旅 part2行ってきましたピンク音符



出発当日は
羽田空港を18時のフライト飛行機
(事情があり夜のフライト)

新千歳空港着19:35

19:54発の
電車に乗らなくちゃ行けない!!
この電車に乗れないと
目的地に行く電車は1時間後あせる

荷物預けてたから
ヒヤヒヤです滝汗

19:45に荷物が出てきた!
受け取って
急いでJR新千歳空港駅へランニング

なんとか間に合いましたよー爆笑


時間がなくてPASMO(交通系ICカード)で
慌てて乗ったんだけど

小樽を過ぎたところで
車掌さんが来て

乗車券の拝見をします


PASMOで乗車したことを伝えると

倶知安駅は機械がないので
ICカードでは降りれないよ

滝汗滝汗滝汗ガーン

何となくそう思ってたんどけど
やっぱりでした爆笑

車掌さんに現金で支払って
切符をもらい

PASMOは後日
新千歳空港駅で取消してもらうことに


3時間の電車の旅バス

目的地の倶知安駅に着いたのは
22:49到着

友達が迎えに来てくれましたハート

1ヶ月前に一緒に比布に行った友達

友達はそのまま1ヶ月比布に滞在

この日に比布からニセコに移動して
また私と合流

なのでワンコたちと1ヶ月振りの再会ラブ




あ、今回のスノーボードは

ニセコのグランヒラフスキー場に
行ってきましたスノボ音符

海外からの観光客でいっぱい!

ここは外国??

って思うほど外人さんがいっぱい


今や高級リゾート地になってしまってる滝汗

どこもかしこも

高い!

ゲレンデでランチは

カレーライスやラーメン
2000円以上驚き

リフト券も値上げしていて
5時間券で7000円滝汗
(一日券は7800円)

私がバイトしていた25年前の
古き善きスキー場が懐かしいニヤニヤ


そんな高級リゾートのゲレンデに
なぜかルイヴィトンのテント


ゴンドラもヴィトンのマーク入ってた笑い泣き


北海道の旅 part2
はまだまだ続く