半年振りの検診 | choshiのNatural  Life

choshiのNatural  Life

ハワイアンロミロミ、ホオポノポノ、自然のすばらしさ、大切さを伝えたい・・・

今日は半年振りの検診病院

10時から造影CTの予約が入ってるので

その前に採血です
(毎回一発でOKチョキ)

10時45分から診察

いつもは11時過ぎてから
呼ばれるんだけど

今日は時間通りでした照れ

血液検査も
CT検査も

再発見られず良好

でした爆笑飛び出すハート


主治医からも

とっても良いです
このままの調子でいきましょう
(再発防止には)ストレスのない生活が一番です
choshiさん楽しんでくださいね


はい、楽しんでます音符音符音符


ガンになったからって

好きなことはしないとねウインクハート



自分の心が

好きなこと
やりたいこと
楽しいこと

考えずに行動しちゃいますむらさき音符


そういうときは

いい出会いがあったり
新しい発見があったり
思いもよらず良いことが起こったり


自分が
楽しかったり
嬉しかったり
心から笑顔でいると

良い氣に溢れる

と思いますピンクハート

頭で考えないで

心でしたいことして
楽しみましょうニコニコ飛び出すハート


今朝から何も食べてなく

いつもは
CT終わってからの診察の間に
ちょこっと食べるんだけど
そんな時間もなく

やっと今
院内のタリーズで
ひと息取れました照れ

限定の

桜香る
苺ロイヤルミルクティー

上に苺の果肉も乗っていて
美味しかったですピンクハート


さぁ
急いで帰って
次は相棒くんの病院に行ってきますしっぽフリフリ