るる子のメニエール病⑥再発の理由 | 〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

ご訪問ありがとうございます
るる子と申します。

19歳でき婚・メニエール病・世界一アホな骨折・卵巣嚢腫手術・パニック障害
と波乱万丈な人生を話していきたいなと思います。

誰かの参考や希望になればいいなとログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちはチュー

るる子です!

つたないブログにご訪問ありがとうございます照れ

 

メニエール病①はこちらから↓

 

 

 

 

 

私なりになんで再発したか

考えてみましたニヤリ

何事もなぜそうなったのか気になってしまう性格なのです

 

 

年子育児がで寝不足&ストレスMaxだったこともありますが

そんな中での

 

幼稚園選び

これだと思います

今思えばキョロキョロ

 

 

何がしんどいって

ビックリマーク全く知らない人に囲まれての情報収集

ビックリマーク若すぎるがゆえのアウェイ

ビックリマーク上の子👨の手のかかる性格

ビックリマークつかまり立ちの下の子👩をつれての行動

ビックリマークうちが入園する年度から定員が決まり....入れない可能性が出てきたこと

ビックリマークママ友0ガーンえーん

 

 

これらですよ・・・・・

 

 

 

もともと

小心者で心配性なのに

こんなん仕打ち無理やてショボーン

 

 

 

しかも第一子

張り切っていろいろ頑張ってしまうのに

うまくいかない劣等感・罪悪感

 

 

育児って思い通りにいかないよねぇガーン

 

 

プレ幼稚園にも3つ程通ってましたし

幼稚園見学には5つくらい

いってたかなぁ遠い目

 

やっぱり後で後悔したくなくて

きちんと調べてから入園させたかったのですプンプン

住んでる地域にもよると思いますが

うちのところは市内に何個も幼稚園があり

家の近所で選ぶ人もいれば

それぞれの特色を選んでわざわざ通うひともいて

ご近所さんでも通う幼稚園がバラバラな

地域なのです 

 

 

めんどくっさああああああガーン

 

 

 

 

 

もともとの私の性格と環境が

重なって内耳のむくみにつながったんだなと思います