コロナワクチン打ってきました(職域接種ってこんな感じ)【後編】 | 〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

ご訪問ありがとうございます
るる子と申します。

19歳でき婚・メニエール病・世界一アホな骨折・卵巣嚢腫手術・パニック障害
と波乱万丈な人生を話していきたいなと思います。

誰かの参考や希望になればいいなとログの説明を入力します。

 

 

 

 

前編はこちらから(●´ω`●)

 

 

 

 

いよいよ覚悟を決めて

ワクチンの針が刺さったるる子さん

 

接種の段階的な感想はこちらです↓

 

 

①針が細いのか痛くなかった

  (テレビでは直角に深く刺すイメージだったので超怯えていどみました)

②ワクチンを注入してるときもしみたりしなかった

  (インフルエンザのワクチンではしみるるる子)

③刺した直後は痛みは全くなく快適で拍子抜けした

 

 

接種後15分間はホール内で様子を見てから

退室になるのですが

その間も特に痛いとかなく快適で........

 

 

 

 

えぇ

それはもう

退室の瞬間はもう

気分は 無&敵!

単純バカなので照れ

 

 

 

接種後は特に寄り道もせず

(駐車場までの帰路にあったスイーツをお土産に買う程度)

本当はぶらぶらしたかったのですが

心を鬼にして直帰しましたえーん

 

 

~~~帰り道の車内~~~

 

ワクチン接種後2時間くらいたった頃に

注射した方の腕に筋肉がしみるような痛みが出始めましたガーン

動かさなかったらなんともないのですが

少しでも腕を動かすと痛いガーン

 

 

 

夜にはもうこんな感じよ・・・

 

 

 

 

正直びっくりしましたえーん

 

腕を上げたりできないし

寝るときに横向こうとして

打った腕を下にしようものなら

悲鳴出るわよマジで

そのくらい痛かったです

 

ちなみにその痛みは翌日の今も続いています

現在進行形なうショボーン

 

 

 

明日には良くなってるんかな~

早く痛みひいてほしい‼

 

2回目の方が副作用強いとか聞いてびびりまくってるなう真顔

 

 

 

こんな感じで1回目のワクチン接種を打ってきました!

打ったあとは拍子抜けするくらい

なんともなかったけど

2時間後から試練がはじまります

個人差はあるとおもいますが

接種後2.3日は予定空けておいた方が良さそうだなと

思いましたショボーン

 

 

以上‼

持病たくさんの

るる子のワクチン接種体験談でしたウインク

 

誰かの参考になれば幸いです