るる子のメニエール病⑦吐くほどの発作初体験 | 〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

〖19歳でき婚.メニエール病.卵巣嚢腫.パニック障害〗るる子

ご訪問ありがとうございます
るる子と申します。

19歳でき婚・メニエール病・世界一アホな骨折・卵巣嚢腫手術・パニック障害
と波乱万丈な人生を話していきたいなと思います。

誰かの参考や希望になればいいなとログの説明を入力します。

 

 

こんにちはチュー

るる子です!

つたないブログにご訪問ありがとうございます照れ

 

メニエール病①はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

一回症状がおさまって1か月ほどたったころ

私の両親とるる子家で1泊の旅行にいく事になり

 

 

悲劇は出発当日の朝に起こるのですショボーン

 

 

 

早起きしてさぁ準備するぞ‼おねがい

と起き上がった瞬間

急にものすごい動機がガーン

 

 

動悸くらいなら....大丈夫..と着替えて

1階への階段を降りていると

視界がグラグラグルグルとまわり始め

立っていられなくなってしまいましたショボーン

 

 

 

 

気分は最悪です

まわる視界

頭痛

動悸

新幹線の時間もあったので

早く動きたいのに

少しでも身体を動かすと

よけいに気持ち悪くなる悪循環ガーン

 

 

脳みそが気持ち悪い!!!!!

 

人生で初めてトイレまで我慢できず

倒れたその場で吐いてしまいましたえーん

初めてのコントロールできない身体

状況に号泣です

そりゃあもう赤子のようにショボーン

 

 

 

この時夫がお風呂場から洗面器を持ってきてくれ、

そこに吐けたので廊下にゲロをぶちまけずにすみましたえーん

いくら夫とはいえ

 

人様に吐しゃ物を処理させてしまう情けなさ...

大人のゲロ、臭いもキツイだろうに...

 

嫌な顔せず心配して看病してくれた夫には

感謝しかありません

(こういう点においてはね)

この時に夫とは一生添い遂げようと誓いなおしました

(誰にw)

 

 

 

夫よ、、、、

 

 

 

あなたの💩くらいなら

将来めんどうみてあげてもいいわよん←

 

 

 

 

 

そんなこんなで

夫の持つ洗面器にゲロを吐くこと2時間ほど。

身体どころか頭も動かせずショボーン

二日酔いの究極に酷いやつっていうと伝わりやすいかな?

 

 

 

 

旅行のチケットがガーン

子どもたちの準備もしなきゃガーン

化粧も荷物もガーン

新幹線の時間に間に合わないガーン

両親を駅で待たせてるガーン

 

と心もパニック状態で最悪な2時間でした

今思い出しても自分がかわいそうに思えますショボーン