9月のレッスン日 | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

早いもので
もう9月だそうですムンクの叫び

クプナさん
6日(火)②、20日(火)②、27日(火)②

タヒチアン&ワヒネA
4日(日)③、24日(土)②、29日(木)③

ワヒネB
7日(水)①、21日(水)①、28日(水)③

リフレッシュ・フラ
1日(木)③、20日(火)③、28日(水)③

ハウオリさん
1日(木)③、8日(木)自主トレ①、29日(木)③

中標津支部さんの
レッスンスケジュールは
後日アップします

さてLOVE
元『麻里の』さんがあった
合同庁舎横のお店が
イタリアンレストランになったようです

と言う事で
さっそく行ってみました

ポイント…チェントットさん

ポイント…ランチメニュー

パスタが選べるようですねぺこ

…あ
でもどれも魚介類です汗

Pは肉食なんですよねうむー・・・

サーモンのクリームパスタなら
なんとか食べられるかな

ポイント…前菜盛り合わせ

色んなお料理があって
楽しいですねうひっ

ポイント…自家製パン

暖かくて
オリーブオイルがかかってて美味し~

ポイント…サーモンのクリームパスタ

サーモンとキノコが入って
たっぷりチーズがかかってます

パスタがモッチモチで
美味しかったです

ただ
魚が苦手な私にはギリギリな感じ

一緒に行った友人は
アサリのジェノベーゼでしたが
貝つきでたっぷり入ってて美味しい!
と喜んでいましたO★

パスタは日替りでしょうか

出来れば
4種のうち1つは
お肉系とか
野菜系があるとか

好き嫌いのある人でも
選べるようなメニューだと嬉しいです

夜はメニューが変わるようなので
機会が合ったら
是非行ってみたいです

うなPでした。