はじめてみよう!フラダンス byうなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

告知でございますかお2

はじめてみよう
フラダンス

フラダンス基礎講座の
参加者さん、大募集ですイエーイ

10月9日(日)、16日(日)、29日(土)
10:00~11:00

全3回で
フラの基本となる
足の動き、手の動きを
ゆっくり楽しく学べますくびれ

年齢、性別問いません
どなたでも参加できます

場所は
釧路湿原の風アリーナ 会議室

費用は3000円(全3回分)

汗をかきますので
飲み物とタオルをご持参下さい

動きやすい服装なら何でもOKですが
裸足で動きますので
気になる方は
カバーや靴下
レッグウォーマーなど
ご自由にお使い下さい

お問い合わせは
090-6210-5251(とまつ)まで

「今年こそ何か始めたいって思ったのに
もう夏も終わっちゃう!」
と、焦るアナタ!

「フラは興味あるけど
いきなりサークルとか
道○文○センターとか
ついていけないかもしれないし…」
と、体力や根性に自信のないアナタ!

そんなアナタも
こんなアナタも
迷った時が始めるチャンスですにっこり

さてハート
毎日毎日雨ばっかりで
文化会館の地下にある練習室は
少し動けば床もベタベタ汗

そんな中
今日は8月最後の
クプナさんレッスンでしたハハハ…

いつものように
ミキアラ先生の
ストレッチとベーシックのあと
カヒコ3曲に入る時に
インストラクタークラスをとる
M恵ちゃんが呼ばれました

ハッ!
もしかして…?

ポイント…「やってみなさい!」

キャ~
M恵ちゃんがデビューです

カヴィカ
リリウエ
カラーカウア

一曲終わる毎に
メンバーさんから拍手が起きましたうひひ

やった、やった!
そしてこれからも
がんばれ、がんばれ!

うなPでした。