おかえりなさ~い byうなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

昨日の明け方3時半頃
クプナクラスの班長3人に
メールが来ましたびっくり

ハワイで修行中のミキアラ先生からです

「台風でホノルル発の飛行機が
5時間くらい遅れるので
釧路に帰るのが
何時になるかわからない
23日のレッスンに行けなかったら
自主レッスンをお願いします」

と言った内容でしたムンクの叫び

先生がいない間
釧路は
北海道は
日本は
それはそれは大騒ぎでございました

オリンピックで日本が大活躍!
SMAPが解散!
台風×3が北海道上陸!

ここ数日ずーっと雨で
まだ太平洋には台風がある…

先生が
帰って来られるハズない
ヾ(゚д゚;)

と言う事で
班長3人で自主レッスンの準備をしました

今日のレッスンは
湿原の風アリーナです

先に着いたメンバーさんとロビーにいたら
玄関から
イプヘケを背負った
ヒョロっとした影が近づいてきました

あれ、先生じゃね?

ひゃ~
お~か~え~り~な~さ~い!

よく帰って来られたねぇううっ...

と言うワケで
久しぶりの先生のレッスンですが
まずは座って…

ポイント…先生のハワイの話から

ってか
先生、真っ黒っすねうひひ

何はともあれ
無事に帰れて良かったよ~

うなPでした。