想いが集まる✨ | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨


Aloha🌈🌈




洋見さんのクラファン、後3日でしたが、

なんと、なんと、昨日、達成されたようです❣️

(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
おめでとうございます❣️✨

750万という大きなお金が『愛』という形で屋久島の大地に届きました🌈🌈✨

リブログの洋見さんのメッセージにも書いてあるけど、ほとんどリターンの無い形、担当者様から目標金額を下げるように、または、リターンを増やすようにアドバイスを受けながら、でも洋見さんの中にある確たる想いを信じようと、そのままで進まれました。

私がクラファンに協力させて頂いた時は確か、200万も行ってなかったと思います。(10月30日現在)

発起人は洋見さんだけど、このプロジェクトは皆の愛が形になり、達成されたのだと流れを見ていて感じました✨

魂が震えたよ。
皆が洋見さんへエールのコールを🌈✨

一人一人の愛のエネルギーが集まり、更に周りを巻き込み大きくなり、宇宙からの応援も沢山✨


私はこの過程を見させて頂く中で沢山大切な事を
受け取らせて頂きました。


私がかつて頑張っていた想い。
それが目の前に現れた事。
それは、誰かだけの夢ではなく、私の夢でもあった
という事。

その同じ夢にこうして携わらせてもらえた事は、私のかつての夢がタイムラグとして叶わせてもらえた、そんな想いが溢れていて。


そして、お金という愛のエネルギーは、ちゃんと必要なところに集まり、また工面出来たりするんだなぁと改めて感じています。


私が5月、10月と屋久島に渡れたのは、リースを受け取って下さったリースファミリーさんからのALOHA資金があったから渡れました。

クラファンとはまた違うけど、愛がこうして必要な土地に渡れるように循環なされていたんだなぁと改めて私も感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨


一方、屋久島初オルタナティブスクールビーイングスクールのクラファンは今日で締め切りになります。洋見さんがビーイングスクールに対する支援のお話もされてます✨
本当にあったかい循環💖

私は2つの挑戦の環の中に入らせて頂き、『お金を循環させる』事の大切さに触れました。




私が叶えたかった事を屋久島の2つの風が叶えて下さいました✨本当に嬉しいです!


私はこれまで描いていた物とはまた違う事を代わりにしていくのかな?
それについてはまだ閃きが降りてきていないけど


でも、私には大切な魂志事があるので✨
リースの活動がやはり、大きな軸になってくのだと
改めて感じました。



【今日、屋久島に到着予定の虹色さんと、屋久島一周を共に体験した大きな虹色さんと重ねてダブルレインボー🌈🌈】

そのベースがあって、更に展開していく未来を楽しみに今を生きていきます😊


皆の想いが集まるとミラクルが起きるんだね✨✨


それを見せて頂いて幸せです(*^.^*)





鼻風邪が思いの外、長引いてまして…
熱は幸いなく、食欲もあるのだけど、かんでもかんでも止まらない鼻水に時折、むせ込む咳に体力消耗してます💦

昨日までは仕事で気合い入れていたから治りそうな気配だったのが、昨夜から身体さんが休みたいモードに。
12時間眠りこけました。

皆既月食辺りから、様々な事があり(仕事場の検査の話やら💦)ぐるぐるぐるーっと意識が変わるきっかけがあり、この鼻風邪。
デトックスの時なんだなと思う。

屋久島産のオーガニックで育てられたマコモが入ったブレンドハーブ茶を飲みまくっています。
めちゃ美味しいブレンドハーブ茶なのー💖💖


本格的に寒くなる前に海に行きたいー!




Mahalo🌈