目覚め。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha


暗闇の中で自分と向き合う時。

とても苦しくて

切なくて

私の魂が凍っていた。









どうして・・・?
なんで・・・?


一瞬でこれまでの全てが消え去るような
嵐がやってきた。


日が昇るまで眠れない日々。
ご飯も喉を通らないほどまでに


私は自分のハートと向き合う中で

何度もハートが痛み……

ズキズキと痛む。



まるで、魂が引き裂かれるかのような、

そんな痛みはやがて私の本当の本当の

魂の真髄へと導いてくれた。


私が握りしめていたシナリオを手放す時が来た。



繰り返すパターン。

本当の望みは、そのシナリオを手放す事から始まると肚落ちしたのです。









【出た答え】


三次元のこの肉体を持った存在として眺めてるのではなく、シンプルにスピリットとして、対峙している。


男女を超えた関係。


つまり、例えば、連絡をしあうとか、逢うとか
そういった肉体的な繋がりが無くなったとしても


ただただ、魂レベルでの繋がりを感じていて
それは永遠に消えない。


例え、現実として、私から離れて行っても関係なく永遠に続く。




ただただ・・・

魂に寄り添い、支え、見守る。




私の魂は去る事はない。









ただただ、
あなたの魂の側にいる。


以上。



なのです。


それは、執着でもなく、見返りも求めてない。

本当に無からの伝言。




私側だけの魂の誓い。








そして、それは、実は私がわたしを愛する事にも

繋がっていると気が付いた。




私はわたしの世界を歩む。

一人で歩む。

あなたの魂を支え続けながら。




https://ameblo.jp/pua-lei-aloha19/entry-12704629670.html 


この時の


愛してる!


は魂と魂の繋がりに対しての愛してる!



だったと悟ったのです゚+。:.゚.:。+゚








こちらのリースのタイトルは



A waiaulu ke aloha~
一緒に居る事が 愛~


このリースをお嫁に出した日、この大きな気付きに出逢った。



【魂が一緒に居る事が 愛】



なんだと。



なんて素晴らしいタイミング!




今日から新しいLei Manaとして歩みを始めます✨


  




明日はずっとお楽しみにしていた時間がラブラブ







【Ho'omaika'I` ana!~おめでとう!~】
リースのお渡しではじめまして☆彡のご対面をします✨


基本的に発送でのお送りなのですが、とてもご縁を感じる出逢いになりそうですラブ


新しい私に生まれ変わって、初めてお逢いするタイミング☆彡

きっと何か大切な事があるような気がしてなりません。








全てはやっぱり繋がっている!





Alohaな夜を🌈


Mahalo!