゚+。:.゚愛してる!゚.:。+゚ | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨



Aloha🌈








鹿児島のジャングル探索で出逢ったこの木。


この木に何かを感じてた。
優しくてあったかい。


それで写真を撮っていた。


久々に今日、この木の写真を眺めていたら…


ぶわぁーって、あったかいものを感じて



愛してる!!!



という言葉が溢れてきた。



どんな状況であれ、
形がどうであれ、


そこには、やっぱり


愛してる!!!



しか、無いんだな照れ



この感情が全て。


形より体験なんだなって、やっぱりやっぱり
そう感じたら


全てがやっぱり愛しくて


自分もやっぱり愛しくて



存在してるだけでそれだけで幸せなのだ照れ


誰かに想いを馳せて
誰かに悦びを感じて
誰かから優しさを感じて
誰かから力をもらって


何かから癒しを感じ
何かから感動をもらって


人も動物も自然界に存在する全てがひとつで
あるという事を静かに感じていた、今日の
海。







今日は予定が詰まっていて、海は諦めようとしていたのだけど、何とか日没までに間に合ったウインク


厚い雲に覆われた太陽だったけど


確かに、そこにある。
見えないだけで、そこにある✨

そして、その溢れた


愛してる!


を素直に100%の魂からの気持ちで勇気を出して
伝えたら


愛してる!


が返ってきたえーんえーんえーん


思いもよらない、その愛してる!の言葉が
私のHeartに大きく響いて、私は声をあげながら、
大粒の涙を流した(涙)


見えないんじゃなくて、
やっぱり私の中にちゃんとあったんだ(涙)


私の楽しんでる姿をずっと見守ってくれてる、
愛の木は、これからもずっと、ずっと、何年も何百年も何千年も私の心を温め続けてくれるのだろう。


嬉しくて私のHeartがスパークしてる!







今日もやっぱり、祝福の日だった!







ありがとう、ありがとう🌈🕊️






Mahalo♡