゚+。:.゚虹色が繋いでくれた仲間①゚.:。+゚ | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha🌈


今日はご案内していた


スターシード
虹の戦士に贈る
【祝福の虹色の環】リース


~タイトル~

【Ho'omaika'I` ana!~おめでとう!~】

をリクエストして頂いたお客様と初対面しました✨


ご案内の内容はこちら
ダウン



こちらが嫁いだリースさん🌈







こちらのリースをリクエストして頂いたのは
フォロワーさんのYumikoさん☆彡




Yumikoさんとの繋がりは私が中川ちょうぞうさんの記事をUPして、それを見て下さり、フォローして
頂いたのが始まりでした。


その記事がこちら
ダウン


※ちょうぞうさん、今度の神戸市長選に出馬されてます。私もYumikoさんもちょうぞうさんを応援してます!




幾度かコメントやメッセージでやり取りさせて

頂いてましたが、その中でYumikoさんとは

特別なご縁があるのでは?と思っていました。  



そして、Yumikoさんも記事にこう綴って頂いています✨ 



~最近、オラクルカードリーディングで「魂の仲間たちとの再会」というメッセージを受け取っています。

 

それで、私は新月の願い事に「私はソウルメイトたちと次々出会い、理想の世界を共同創造しています。」というものを加えました。

 

このブロ友さんも、そんな魂の仲間、ソウルメイトの一人だと思っています。~



うんうん。


私も同じ事を思ってたーラブ



この同じ想いを知る前。



私がこのリースを作成した後、何故か?Yumikoさんのアイコンが脳裏に浮かんでた。



ん……なんでやろ??? 



そして、私は10月10日にご案内の記事をアップする

予定で、その日、ある滝に向かう前、彼女のblogにお邪魔したら、娘さんの合格についての記事で✨



リースのタイトルも


【Ho'omaika'I` ana!~おめでとう!~】


だったので、おめでとう繋がりだ!

とワクワクしながら、娘さんへのおめでとう!の
コメントをして、滝に向かいました。


実は、その時も、このリースYumikoさんのところに行くのかな?

なんて、ふと思ってて。


そして、滝からの帰りに上記の記事をUP!

めちゃめちゃ怖かったんだ。
ご案内って凄く怖い((( ;゚Д゚)))

と思いながらバンジーしたのでした。


その後、リースの案内を続けるもリクエストが
来なくて…

どうしよう…ずっとリクエスト来なくて永遠に
ご案内の記事を出し続けないといけない⁉️

なんて思いながらも、きっとご縁がある方から連絡が来るはず!と。


そして、ちょうど一週間位した時の夜、ふと、また何故かYumikoさんのアイコンが浮かんでね(;゚Д゚)


なんで、こんなに彼女のアイコンが浮かぶの😱  
と、ちょっと自分でも怖かったのだけど、その数十分後の事。


日付が変わった頃、コメントが付いたメールが届き、見てみると…

なんとYumikoさんから、こんなコメントが来てました。

*******

 Lei Manaさん、こんばんは。
(*^^*)

「おめでとう」でシンクロしたこちらのリース、もしまだお嫁入り先が決まってなかったらなかったら、私のところに来てほしいなと思うのですが。

今日、尊敬するブロガーさんから「Yumikoさんは虹色の灯台役をされている」と言っていただきました。その文章を読んで私は、Lei Manaさんのこのリースのことが頭に浮かびました。

Lei Manaさんの新しい試み第一弾のこのリース、ずっと気になっていましたが、私よりもふさわしい方がいるかもと遠慮していました。

もし良かったら、私のところにぜひお願いします。

***,***



…………



(;゚Д゚)( ゚Д゚)゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



ひぇーーーポーンポーンポーン


こんなタイミングってあり⁉️

因みにそのコメントが来た日、息子のBIRTHDAYの日で、またまた、おめでとう!繋がり(*゚Д゚*)




やっぱりYumikoさんのところに行く運命だったんだ‼️



しかも、


「虹色の灯台役」という文字に超絶反応した私。

実はリースを編んでる時に降りてきたメッセージの中に


『リーダー』の文字があったからなのです(*゚Д゚*)



更に、このリース






この水色が特徴的で、私的にはこの水色の資質に
意味があると感じてました。


すると、今日、Yumikoさんから、「ブルーレイ」という言葉もシンクロしてたって、伺い✨

ブルーレイ。
水色、レイ。


このリースやん‼️
みたいな😅


 更に私、このリースの全体的なイメージが


【強くたくましく優しくあたたかい】
だったの。ブログにも書いてたんだけど。

Yumikoさんのイメージそのものだったんだ。

穏やかで落ち着いていて、そして包み込むような感覚。
だけども、芯が一本通っていて揺るぎないものをお持ちで照れ

やっぱりYumikoさんの所にお嫁に行く運命だったんだぁラブ

因みにYumikoさんも、スターシードさんやと
思うー✨


 
リースのメッセージ等を綴った冊子と




私の手書きのイラストと。

小雨が降る中で虹がかかり、プルメリアが喜んでるの図✨
3つのプルメリアが💕




リースのタイトルを記した貝殻💕




プルメリアも一緒に🌼




(やっぱり水色がアクセント!)



レイ編みリースって
やっぱりちゃんと必要な方のところに届くアイテムなんだなって今回もすっごく感じたよ。


何となく編んだようで、実はちゃんと必要なメッセージを事前に受け取ってるんだなってすっごく感じた☆彡


Yumikoさんもそう言ってくれた。






すっごくいいお天気で☆彡
四時間ずっとビーチで話し込んでた照れ
そのお話の中で大切な事にいくつか遭遇したのだけど、そのお話は次回に綴ります☆彡


あっ、またまた不思議な太陽に出くわしましたーアップ





両側に虹が🌈🌈🌈



まさに、祝福の虹🌈✨



Yumikoさんが、ハープを持ってきてくれて、

サンセットタイムに弾いてくれたの✨



 




波音と凄く合ってて癒されましたラブ
ロマンチックよね💕
なんてギフト!!!
素敵な音色をありがとう😆💕


そして、私も気分新たにのポーズを☆彡





新しい私のはじまりは、素敵なサインと共にやって
きたのでした!


このお話は次回へつづくー✨





虹色の仲間がこれからどんどん増えてくといいな💕




Yumikoさん、今日はどうもありがとう🌈





Yumikoさんに 包まれたリース💕



シンクロ三昧だったYumikoさんのリースは

こちらの新しい試み第一号でした✨

ダウン 


 🌈【祝福の虹色の環リース】の新しい試みをスタートしています🌈