自分であれ。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha


前回の記事






ここには綴れてなかったのだけど


この文章を綴る前、私は大切な事に気づかされていた。


大切な友から伝えられた言葉。


もう、今までのパターンを完全に終わらせる覚悟を決めました。
私は覚醒の道を進みます。


そして、少し前、大切なフォロワーさんから伝えてもらっていたある方の動画を
いくつか拝聴していて


なんて聡明なそして光の強いそして愛の溢れた方なんだろう。。。と


いくつかハートに響いた動画があったのだけど
こちらの動画を拝聴していて涙が溢れて止まらなかった。









古いブログラムを


サヨナラ。



大切な友たちからのメッセージが
見事に


重なった。


そう、私はもう、古い思考からサヨナラする時にきたんだ。



ありがとう、ありがとう。。。

*ちなみに私は3.11からテレビを観ていません。
現在はテレビも持っていません。
テレビの音が雑音になって観るのが辛くなったからです。





Mahalo