*ALOHA* | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha

2月は・・・

あらゆるジャンルで嵐のような出来事が続出で
私自身の緊急事態だった(;´Д`)


ほんとにほんとにこれでもかって位に課題が満載で
ケガもあって


新しい風も吹いたのだけど
その風がまた大嵐で💦


本当に本当にかなりパワフルな旋風を巻き起こして
くれた、そして私はその渦の中でくるくる回ってた💦


けど、無事にその渦から脱出して


やっと台風一過のような穏やかさに包まれた。


自分の事をまだ完全に愛しきれてなかった。
大切に出来てなかった。


それを示してくれた出会い。


そして、自分にとって何が一番大切なのか?
譲れない部分も露呈してくれた、その出会いに
今は感謝の念でいっぱいです。


ちょうど兵庫県の緊急事態宣言が解除された
昨日。

私の緊急事態宣言も解除された☆彡


昨日、海で幸せなひととき。







雲がとても奇麗だった。




ハートの雲みーーっけ♡




解除となった昨日、まるでヒーリングを受けた
後のように身体が軽くなって

心地よい眠気がずっとあって


恒例の?砂浜メッセージにやっと綴れた
メッセージ。






*ALOHA*



嵐の出会いもその他のゴタゴタも
通り過ぎたら、そこには学びと受容と
感謝があった。


そして、自分という存在をすごく抱きしめた
時期でもあり、


気付きの宝庫でもあった。


一ヶ月間。
私は渦に飲まれてた。


だけども、自分にHugをする中で見えたもの。



ALOHAは私の中に永遠に刻まれている。





 



どんな事があっても


いつもハートにALOHAが刻まれてる。








身体とHeartのリハビリ、後少し。



Mahalo