ペレのエネルギーを求めて☆ | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha虹

先日のオンライン飲み会でのお話をmimaさんが綴ってくれてました流れ星






声。


やっぱり私の声、何かある!?


確かにこれまで沢山の方から声について、素敵なメッセージを幾度となく頂く機会があったのは事実。。。


けど、自分ではまーーったくその意味が分からずあせる


今のお仕事場のスタッフさんに私の声ファンの方がいらしてポーン

私が入社した時からずーーっと1年半、変わらず声を褒めてくれる。


これまで一度も逢った事が無い声の持ち主とも!?ポーン
そのスタッフさん、音感に敏感なtypeらしい。



お客様と接客してる時、わざと近くに寄ってきては、声を聞いてとろけてはるw笑い泣き


いやぁ、そこまで絶賛されるような美しい声でも、特別でもなんでもないですよあせる
いつも言ってたんやけどね、


実際、何回かにゃんこに話しかけてる怪しげな!?動画をUPしてるけど、癒されるような優しいささやくような声でも無いしあせる
透明感がある声でも無く、どちらかと言えば、やっぱりパワフルボイス真顔


でも、mimaさんの飲み会でもやっぱり素敵なメッセージを頂いてね、
これは素直に認めよう!

って思った^^

mimaさんが記事に

Lei さんの
ペレのエネルギー
内なるパワーが
声に変換され
周りを振動させる✨

ボルテックスがマックスになると…
恐らく
破壊から再生へと

そんなお役割をお持ちではないかなと
なんて
私の勝手なイメージねウインク



って書いて下さったこのメッセージを読んで、


うん、うん、そうかもーーーアップ


と自分の声を超受け入れられたきっかけとなった照れ


そっか、確かにペレ的な振動を持ってる声かもしれない☆
それは自分でも何だかすっごく実感してたニコニコ


周りを振動させる。。。
これ、実は私が願っていた事なんよね。


話す事が凄く好きで、それも、そんなかしこまった内容ではなく、自分の心の内をheartからの声を言葉に乗せて話すのが凄く好きで

今はインスタやってないのだけど、以前、やっていた時はフォロワーさんがそんなに居なかったけどね、海でのライブ配信をよくしていた波


何人か聞いてくれて、フォロワーさんの声は聴こえないんだけどコメントで繋がってくれて、それに応えるのもすっごく楽しかったんだ♡


そして、実は一度だけ、インターネットラジオにも出た事があって、
その時もすっごくボルテックスに入って、テンションがMAXだったラブ

ま、人に何か諭すようなそんな内容ではなく、かつ、私が好きなように話していただけなんやけどね笑い泣き 


でも、収録が終わった時、身体中にエネルギーが満ちてるのが分かったし、
温泉上がりみたいに超心地よくて、満たされてたんだ流れ星


あーーーー、すっごく楽しかった!!!


その事も同時に思い出してね、私、話したいんだ!って^^

そのラジオでは大好きなハワイ語を話したりとか虹


ボルテックスがマックスになると…
恐らく
破壊から再生へと



そのボルテックスMAXだった、ラジオの収録の時、ちょうどハワイ島のキラウエア火山が噴火している時だったので、ラジオでも破壊から再生の話もしてたんだポーン

ひえーーー、ここでも繋がってるアップ


レイを編む事、そしてその他に、【声を使う事】が私の今後の生きる道に入ってくるのかな?なんてふんわりと感じています虹


特にそれを発揮出来るのは女性に対して、そしてお子様や赤ちゃん、動物?

最近の私の行動や、反応を見ているとそんな感じがしてる。

赤ちゃんも私の声にすっごく反応してくれるの照れ

単に、私の声が通るからかもしれないけどw


このミーティングの後、色んな事に気付く日々でね、こないだの

今、九州が熱い?!でも綴っていた事なんだけどね、


ペレのエネルギーが九州に!?
で、阿蘇山、桜島にスポットライトが当たった夜だった。


そして、母の日に息子の彼女ちゃんからプレゼントしてもらったこの珈琲のロゴがずっと気になっていた事に昨夜、気付き・・・
(めーーーっちゃ美味しいコーヒーやった!さすがこだわりの逸品ラブラブ全て飲み干しました流れ星)









このロゴ。
最初、

なんでシカなん!?


と不思議だった。
よく見たら奈良で作られてる商品やから、シカよな☆って納得だったんやけど、
でも、彼女ちゃんは四国の子やから、何故故に奈良!?と妙に気になってた。
(妙なとこが気になってたのも今、思えば必然!?)


でね、この瓶が凄く可愛くて、好みの瓶やったので、綺麗に洗ってテーブルに置いてあって、毎日目に入っていたの。





このシカさん♡


で、昨夜、その謎解きがポーン


今、この情勢ではハワイ島に簡単に帰れないあせる
今後もこれまでみたいにするっと簡単に入れなくなってしまう可能性だってあるぐすん


その事もあって、こないだから綴っているんだけど、ここ日本での私をしっかり生きよう!って心から感じてた。


そのヒントをこないだのミーティングで授かったんだ。


ペレが北に移動→日本→九州
九州には阿蘇山、桜島がある。


阿蘇山は熊本にあるんよなー☆→熊クマ


桜島は鹿児島にあるんよなー☆→鹿


両県とも動物の一文字が入ってるやん音譜

からーーの、


鹿・・・・


シカ!







このイラスト!


そっかー、ずーーーーっとこのシカのイラストが妙に気になってたのは意味があったんだ!


鹿児島の桜島に行けば、ペレのエネルギーが日本でも感じられる!?


って事------!?!?!?



とすっごく興奮してね、


鹿児島はまだ行った事がない場所。
写真では桜島を見た事があるし、
噴火もあったり、火山灰が降ったり
してる場所とは認知していたけど、


こないだのミーティングで気付きが沢山あったのもあり、
すっごくすっごく桜島を拝めたくなったの!


阿蘇山ではなく、桜島流れ星


日本で、もしペレのエネルギーを感じれるなら、今、すごくそれを感じたいし、実際の目で見てみたい。
その気持ちがheartからぶわぁーーーっと溢れ出して、

そか、だから
今、ハワイ島に帰れなくとも前みたいに号泣しなくなったし凄く前向きになれてるのかも!?


と気付いたんだ。


コロナで私は職業柄、凄い恐怖感の中、お仕事していて精神的に追い込まれ、プチ鬱になってた時期もあって


ハワイ島の事もどこか横に置いてた、というかそんな余裕はまーーったく無かったえーん


それが、こタイミングでペレが再浮上アップ


いよいよ、私の第二のハワイ島と生きる人生が始まるのかもしれない☆

忘れてない、大切な島、ハワイ島。


帰れないのなら、今は日本のハワイ島に触れてみたいと。

因みに淡路島もハワイ島と縁がある場所で大好きなの♡
ただ、エネルギー的には優しくて穏やかで、ちょっとハワイ島のようなパワフルさは感じなくて(私にとっては、という意味で。
一度行ってみたい場所はまた違うエリアです☆そこも必要な感覚がしてるので、タイミングで行ってきます♡)

一度、この目で見てみたい!

昨夜、桜島について少し調べてたら

桜島は生きてる地球の鼓動を感じられる、世界でも稀な場所

と書いてあった。
ハワイ島もそうやねん!

いかん、マジで拝みに行きたくなってる☆

やっと答えを授かった気分になりHappyな気持ち♡

今はまだ観光で出向く時期ではないので、
夏位に行けたらいいなぁ✨なんてイメージだけ
してます。

それまでに旅行資金が手元にやってきますようにお願い


もしかしたら、桜島に呼ばれてるのかなポーンなんて勝手に妄想w


よく考えたら、こないだshareしたマサさんのこの記事に動画に出てるのも奈良の神社♡
ライカイアマーサさん


繋がってるね虹

そんなペレ満載の気付きの最近ですが、お仕事のお休みの日がドンピシャで雨えーん
見事に雨がここのところ続いてますあせる


ミーティングの日だけ、晴れやったけど晴れ


リース、早く編みたい。
どうしても、次のリースも海で編みたくて。

次のお休みも何だか怪しげな予報えーん


ほんまにお仕事がすっごく邪魔に感じ始めてる最近デス真顔


さて、今日も晴天晴れ
やけど、お仕事頑張ってきますあせる


mimaさん☆
そして、再会出来た皆様♡
沢山の気付きとシンクロをありがとう虹


どうも、あの日から色んな側面で感謝の念が溢れてね、涙をよく流してますぐすん


関わる全ての人、もの、事に


Mahalo!












オリジナルハワイアンリースHP: pualeialoha