今、九州が熱い?! | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha虹


昨夜、オンライン飲み会、楽しく参加させて頂きました音譜


今回、二度目の再会の友も居たけど、後数名ははじめまして☆のメンバーさん照れ



なのに、はじめまして♡な感じではなく、なんというか、以前に既に逢っていたかのようなスタート照れ


今回、ハワイ島の火の女神ペレ繋がりでの開催という事もあってハワイ島でのお話や今後、住みたい場所のお話などを含め、皆さんのお話
も伺いながら、色んな発見や共通点が次々出てきてびっくりガーン


主催者のmimaさんの見解では、ペレが北に移動していく☆というメッセージを夢で授かったその解釈を、『九州』だと思うというその理由も話してくれた流れ星


そして、私はその北に移動する、が「日本」の事だなって瞬時に思ったの。
でも、日本のどこ?かまではピンときてなかった。


ペレ。
火山。

・・・・・・・


九州には阿蘇山や桜島といった活火山がある。
mimaさん的にはそのイメージが強く、九州のある場所にご縁があるようで、行きたい!としきりに話してらした^^


そして、私は私で、今、コロナの状況で、ハワイにいつ行けるか?
全く分からない状況もあるのと、自分の中で日本で地に足をつけて生きていきたい!と思うようになっていたのもあり、このメッセージの
「日本」は凄く合点がいったというか、そっか、これで良いのやね^^


みたいな腑に落ちた感じだったの☆



で、私がしきりに今、行ってみたい場所の名前を伝えたところ。。。
メンバーさんから、

なんか、しっくり来ないあせる


と言われてね(+_+)


というか、最初にご挨拶した時、はじめましてのお二方からハワイからの参加だと思われていたようでガーン


かなりびっくりというか、嬉しかったーラブラブ
どうもやっぱり、ハワイの雰囲気が満載やったんやろうと思う照れ虹



その場所、ハワイ島のエネルギーを感じる?

と聞かれた(と思う)時、うーーーーん、それはちゃうかもなぁあせる


となった訳です。(まだ行った事ないから、何とも言えないんやけどね)


その流れから九州の話で盛り上がり、その活火山がある場所に凄く行ってみたくなったんだ流れ星
(火の女神ペレはハワイ島のキラウエア火口に棲んでるので☆)


私は九州はずいぶん前に宮崎に行った事があるだけで、ほとんど足を踏み込んだ事が無い場所で。。。


ペレが北に移動した流れ星


のメッセージは私に九州に行け!という合図だったよう?!ポーン


他にはツインレイのお題が今回はテーマだったようで!?
皆さんのツインレイに対する考えや想いを聞く事が出来、貴重な意見だった☆


私も、また最近、ツインレイについて考える事が多々あったのもあり、ある方のブログに辿り着き、すっごく腑に落ちたので、その方の名前を出したら。。。


なんとメンバーのおひとりが、その方を知ってらしゃって☆
ワークショップも行かれた事があったそうで流れ星


凄いよね、なんかheartに響くメッセージを届けて下さるよね♡

なんてテンション上がってたラブ


ここにその方のリンクを貼り付けておきます照れ
ツインレイに関して気になる方はチェックしてね流れ星
ライカイアマーサさん
男性に向けてと、女性に向けてのメッセージ動画があり、私、ちょっとうるうる(;_;)きた。



私が今回、飲み会にお呼ばれした理由は


*ペレの移動=九州に行け!

*ツインレイ、女性性の開花のお話♡

を聞く為だったようで虹流れ星


私的に、少し思い当たるとこもあって、後からじんわりとその意味を感じてみたり☆


そして女性が自身をしっかり受け止め、受け入れ、どんな事があっても自分で自分を守る事。


それがまず一番大切だと流れ星


昨夜も関西弁で弾丸トークしてパワフルさMAXやったけど、それが私☆
嘘も偽りもない本当の私^^
(後からメンバーさんから、私の声や関西弁が心地よいです❤とメッセージ頂きました照れありがとうございますラブラブ)


これまでは周りの目を意識して、そんなパワフルな私ではいけない、
みたいな感じもあったのだけど、今は本当になくなったよグッド!


だってそれが個性なんやし、自分の個性を自分で抑えるのはやっぱりどっかでひずみが来るし、他人の自分を生きる事になる。


何のためにこの「私」として生まれてきたのか?・・・
それを考えたらさ、そのままの私でOKグッド!なのよね^^


本当はもっともっと話したい事があったなぁ流れ星
ハワイ島でのエコライフのお話とか、ALOHAを感じた出来事のお話とか。



そうそう、昨日、夕方に波までお散歩していたら、にゃんことまた遭遇した照れ


そのにゃんこは私が未来に一緒に過ごしているイメージのまんまの柄のにゃんこで♡
半分野良?半分人慣れ?


目が合った時、逃げようか?近づこうか?少し悩んでたようやけど、話しかけたら座ってくれたので、今回もにゃんこに話しかけたよラブ


(少し遠くから声かけたので、声を張ったので私の声がかなりの音量に滝汗)





Aloha!

の声に凄く反応してくれてね虹

可愛かったー♡
お話終わったら、ちゃんと退席するというw

こんな事を割りと普通にしてる私です真顔
よく考えたら、今の場所に越す前にも、海で出会った黒猫ちゃんに、ここに越してこれるように話しかけてた☆

そして、叶った照れ
にゃんこが、私の望みを叶えてくれたかのようでしたウインク

そんなこんなな束の間の休日☆


とても貴重な時間を設けて頂き、ありがとうございましたラブラブ
そして、mimaさん、ご縁を繋いで下さり、ありがとうね!


とりあえず、その行ってみたい場所に先に行ってくるー電車







mimaさんの直感は鋭いよー✨
mimaさんのブログ♡


オリジナルハワイアンリースHP: pualeialoha