”女神ペレが繋いだご縁☆” | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha虹


先日の記事で綴っていたオンライン飲み会、なんと今日、開催されることになりましたアップ
ふたご座の新月の夜新月キラキラ


早いっ!
お話が来たのが一昨日の夕方。
で、昨日に今日の開催でと決まった☆

凄い展開の速さ!

ふたご座と言えば、コミュニケーション、そしてITなど今回の飲み会にぴったりな日程だった事流れ星
因みに私の太陽星座はふたご座です^^


でね、飲み会が始まる前に既に気付きが起こってるという虹






Mimaさんのブログ☆

こちらに今回、私に飲み会のオファーが来た訳が綴ってあります照れ


繋げてくれたお友達が以前に飲み会に参加された時、何故か私の話題をしていたらしく(*_*)
(どんな話だったかは分からないんやけど)


その私の名前と火の女神ペレが繋がったといういきさつ虹
凄いね、全ては繋がってる!


でね、Mimaさんが記事で


きっと
今回の
宇宙ミーティングはね

すごいことなるさ‼️

女神ペレ
のエネルギーも動くからね‼️

今回の
宇宙ミーティングでは

小さな渦が
発生する模様‼️

そして
拡大してまいります‼️

はい!
今降りました笑笑

そう
書けってさ笑笑



と書いて下さってたんやけど、そういや私、
こないだの記事で


最近、blogやラインやメッセージで文章は沢山綴ってるけど、全然話してへんよなあせると。


もちろん、仕事場では嫌っちゅう程、喋ってるけどw
でも、そういうんじゃなく、今、私が感じてる
事、未来の事、こんな社会になって欲しい、とか

「口」

で語りたくなってたの。
無性に。


誰かお友だちとLINE通話で話をしたい☆
とリクエストまじでしようかな?なんて思ってたとこ流れ星


わぁーーい\(^-^)/ 
いきなり、叶うしグッド!グッド!グッド!




って書いてたんやけど、マジでね、今回は語りまくるような気配がしてて、
Mimaさんも畑生活が望みらしいのもあり☆
動物とも一緒に暮らすのも一緒らしく♡
そんな話にも花が咲きそうで流れ星

そして、私、文章より断然、口で話した方がパワフルなんだと悟ったのです。


これまで、もう何人の人からパワフルやね!って言われてきた事やろうあせる
そのパワフルって言葉がひと時、すっごく嫌な時期もあったりしてね、
男性からLei Manaちゃんはパワフルで強いから守ってあげたいタイプでは無い、みたいな事をよーくよーく言われてきたのでw
あっ、今はもうそんなちっちゃな事では悩んでません。
というか、むしろ、それが


私の魅力やんラブラブ


みたいに変換されてるので^^
(こないだ、やっとこの境地に行ったグッド!女性性の
開花、おそるべし!)


でね、更に、これまでの人生で二度ほど、プレゼンというものに挑戦した事がありました。


が。

その2回で共通のメッセージを頂いておりました。


それは


Lei Manaさんの声、話し方は人を惹きつけるものがある。
何故だか話を聞かなきゃ!って気分になる。
そういう強いものを感じます。パワフルさというか・・・


という事だった。
はい、ここでも出てきたよ、パワフルさw


自分では分かってなかったんやけど、2度も言われたら、きっと意味があるって思ってたんやけど。


今のお仕事でもお客様から


Lei Manaさんの声を聞くとめっちゃ元気になるから会いたくなる♡

とのお声も幾度か頂く事があり☆


なんかね、「話す」という事がこれから大切になってくような気がしていてね。


そんなタイミングで今回の飲み会が開催される照れ

そして、このパワフルさはペレの影響なんかもしれんってすっごく腑に落ちたの流れ星


Mimaさんが言うように、


今回の飲み会で私、何か大きな渦をまわしちゃうのかも!?笑い泣き



このパワフルさを活かして、ご参加される皆さんと共に、大きなうねりを作っていけたら、ええなぁ♡


と思っています^^


Mimaさん、ご参加される皆様、どうぞよろしくね!
あっ。繋いでくれたお友達も参加されるという事で実に2年ぶりの再会となります虹照れ


それも楽しみーーーー流れ星


さっき、Mimaさんの記事に私、こんなコメントをしていました☆


Alohaー!

Mimaさん☆

そっか、私の名前を先に聞いてたのも
やっぱり意味があったんやね^^

ペレの記事、どんな事を書いていたのか?!
自分では忘れてるんやけどw

でも、確かに、私、ハワイ島で暮らす人達からも日本でも、ペレのエネルギーを持ってる人☆

って言われてきていた(*_*;
何回も。

ペレの気持ちを編み込んでくださいって
オーダー来た時、私のリースの軌跡という
記事を読んだ時、「ペレ」エネルギーを
感じたらしく、私=ペレ、みたいな感じで
沢山メッセージ頂いてたの(*_*)


そして、そのリース、私の家に最終的に
飾っている、という・・・


でね、Mimaさんの記事を読んで、さっき
ふと、分かった事があったんだ☆


リブログ、またさせて下さいね^^

今日、めっちゃ楽しみ!
話したくてうずうずしてます(*^-^*)

素敵なご縁に感謝☆

Mahalo!



したら、Mimaさんのお返事に


そうなんです!
ペレとマウイの統合のリースですよね?
それです♪
まさにですよ(≧∀≦)
エネルギーをお持ちです☆
そして今日、みんなとソングを奏でるんですよ!

きっと素敵な時間になります(^^)
楽しみにしてますね♪

ご縁に感謝です☆
リブログ嬉しいです☆



と書いてあるではないですかっ(*_*)

実はこれは昨日の記事に書いて下さったコメントのお返事に繋がるんやけど流れ星


コメント下さったキミーさんがハワイのマウイにご縁があるようだ、と書いて下さった事に対し、(私はペレの棲んでるハワイ島とご縁があります♡)


因みに我が家にあるペレの気持ちという
レイ編みリースはなんと、マウイからラブコールを頂くようなメッセージがありまして( ・(ェ)・)
ペレとマウイは恋仲のようです?(*_*)

コロナの件で、ハワイ島は少し横に置いて
いましたが、どうやら再燃しそうな気配Σ(・ω・ノ)ノ!

未来が楽しみです❤


と書いていてね、なんとMimaさんが私にペレのエネルギーを感じて下さった事について知らずと書いてたポーン


すっごいね!

私が何故、口で話したいのか?
それは声に?言霊に?パワーが乗るタイプなんだとすっごく腑に落ちたのです!


自分の声や話し方、前は好きじゃなかったんだ。

それは母からいつも、

あんたの声は耳に触る

と言われてきたから(T_T)

トラウマになってたとこもあった。でも、今はこの声が話し方が、そして話す事が


好きになったー♡♡♡


って事に気付いたの、飲み会始まる前からw


なんかね、今夜から新たに何かが動きそうな気がしてね、リースも本当は今日、ビーチで編む予定だったけど、何となく、今日の日を過ぎてから編んだ方がもっと素敵なのが出来そうな気配がしたので、次のお休みの日、お天気なら編みに行こうかと思います虹


リースが繋げてくれたご縁もあるんだと今日、感じたよ照れ


ありがたいね、リースのご縁は無敵なのだグッド!ラブラブ





不思議な流れで私のおうちで寄り添う事になったレイ編みリース【ペレの気持ち】

ヒトデの真ん中にパールと指輪を施した作品☆
ペレとマウイの統合が意味されてるリースです♡
(お客様からそのメッセージを頂いておりました照れ)

レモンバームさんと一緒に撮影してみたラブラブ


オリジナルハワイアンリースHP: pualeialoha



さて、今から少し用事がてら少しだけ海にご挨拶してこようかな?と思っています波


皆様も素敵なふたご座新月を新月キラキラ


Mahalo!