私が望む世界☆ | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha虹



このところ、私のHeartに描く未来象が膨れ上がっていて。


そのイメージを膨らませると、それに近い映像を見る、という現象が起きてます☆



というか、自分がいつも描いている景色を見つけやすくなった、という感じなんだと思うけど^^


ウタマロさんのこの記事の世界もそうだし、ミラクルチェンジングへの具現化決意


こちらの記事の一枚目の畑のイメージが私の描くイメージとぴったり重なってた流れ星


しかも、ウタマロさんがまだ東京に居て、これからの人生をどこでどうやって生きていきたいか?についてのメッセージも私の今の想いと重なる部分が沢山あって、今もずっとHeartに問いかけてます。


そして、先週だったかな?
週一のお仕事場でたまたま見つけた写真集流れ星


おばぁちゃんとにゃんこと畑のあったかい
写真が文字よりも鮮明に伝わってくる、
素敵な本と廻り合いました虹ラブラブ






表紙がボロボロになってるので、こちらでも☆




そして、こちらの記事も見つけて、読んでいて、凄く共感した流れ星
写真集の一部も掲載されてます(^_^)


【Photos】みさおとふくまるの日々好日

みさおばぁちゃんの側にいつもふくまるがおねがい
耳が聞こえにくい二人の絆は言葉ではなく、魂で結ばれてるんだー☆ってすっごくHeartがあったかくなる写真集ラブラブ


中で凄く好きなshotがあってね、ふくまるが
花畑の真ん中でちょこんと座ってる写真ラブラブ


花と一体化した風景に萌えーーーラブラブラブ



畑。
野菜と花。+ハーブも☆
混植している風景。


ポタジェガーデンが数年前からずっと気になっていて。
ハーブと野菜を混植する事で農薬を使わず、野菜を元気に育てる方法らしい☆


組み合わせとかあるようなんだけど、景観的にも凄く私的には魅力的でね^^


そんな世界観にすっごく惹かれるし、実際妄想するだけでワクワクするしラブラブ


そして、イメージの中に「にゃんこ猫」が
ずっとあって。


ウタマロさんもそうだし、みさおおばぁちゃんとふくまろもそうだし♡


畑と猫ってすっごく和む私♡


なので、ポタジェガーデンの側には猫が居るはずラブ


なんて妄想劇が始まっているラブ


このお二方のライフスタイルが本当に今、私が描く望みのイメージそのものなの。


しかも、ここ一か月以内で出逢ったの♡



ちゃんと望むイメージを描いてるとその映像を見る事が出来るんだな☆


やっぱり私は自然と共に生きたい。
きらびやかなネオンには、全く興味が無いニコニコ


具現化の一歩として、みさおとふくまる本、
来月に購入しようかなぁ☆なんて思ってます(^_^)

非常事態宣言が解除され、県をまたがない移動なので、暫く様子を見て、可能なら行きたいあの海の場所に行ってみたいと思ってます。

まだまだ安心は出来ないので従来通り、マスクや手洗い、三密を避け、過ごしていきます。
仕事も気を緩めず、対応はしっかりと!



*******


そして、そして、昨日、なーーんと不思議な繋がりが生まれたーーー虹虹虹


久々に連絡が来たお友だちから、ある方がpuaさんと(私の昔のハンドルネームです☆) オンライン飲み会をしたいと要請が来てます、的な……


その方とは、まだ面識が無いうーん
なんで私を知ってるの!?


からはてなはてなマークはてなマークはてなマークが始まったんやけど、お友だちとのやり取りの中で、


ハワイ島のキラウエア火口に棲むと言われている、あの


【火の女神ペレ】


というワードが繋いでくれた虹流れ星


と分かり☆凄くワクワクし出してね、
ついでに言うと、一昨日だったかな?


最近、blogやラインやメッセージで文章は沢山綴ってるけど、全然話してへんよなあせると。


もちろん、仕事場では嫌っちゅう程、喋ってるけどw
でも、そういうんじゃなく、今、私が感じてる
事、未来の事、こんな社会になって欲しい、とか

「口」

で語りたくなってたの。
無性に。


誰かお友だちとLINE通話で話をしたい☆
とリクエストまじでしようかな?なんて思ってたとこ流れ星


わぁーーい\(^-^)/ 
いきなり、叶うしグッド!グッド!グッド!


この出逢いの流れ、かなり面白くてね、
不思議を通り越して、


必然だな☆


って感じた。


これからは、こんな感じで必然的な出逢いを
織り成してくんやろなぁラブ


オンライン飲み会、めちゃ楽しみラブラブ
私は大好きな梅酒と、🍺にしようかな?


なんて今から考えてますウインク


また、この繋がりの不思議話、飲み会の
お話は決行されたら記事に書きたいと思います☆


喋りまくるでーーー(笑)



*******



昨日もお仕事で波へ。







やっぱ、波は最高やぁグッド!ラブラブ





優しい太陽ドキドキ


恒例の途中下車からの違う波にて。







シーグラス✨






美しいsunsetを眺めながら、一日の感謝を伝えましたお願い


女性性が開いたら、ほんまにびっくりな
引き寄せ?が起きてます(*^^*)











こちらは、ご結婚祝いにとリクエスト頂いたリース。

このリースを編んでから、私の女性性が
開くきっかけを授かりましたラブラブ


そう言えば
火の女神ペレのリース。
以前、リクエスト頂き、作成していました虹


なんと、お客様より、お代は払いますから、
puaさんの側に置いておいて下さい、と
告げられ……びっくり
(かなり、大きな意味があるからだそうです)


今も自宅で私を守ってくれてます虹
ありがたいね涙


感謝お願い



Mahalo! 虹



オリジナルハワイアンリースHP: pualeialoha