追記あり♡土地に呼ばれて♡*女神ペレからのコーリング* | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨




Aloha🌈

もうひとつのpualeialohaのアカウントの記事をこちらにもシェア☆





こちらの記事の続きです🍀






昨年の初冬位だったかな。

SNSのある記事に誘われ…
その記事に美しい海と岩の写真が添付されていました。


その方の発する文章と
その美しい岩の写真に引き込まれ

魂が反応した。


『この岩に逢いに行きたい!』


私は岩フェチ。


屋久島でも洞窟の中にある神社に引き寄せられ、
お参りしてから屋久島に渡る度に必ず参拝する程に
『岩』に『洞窟』に魂が超反応します。






洞窟の奥にひっそりと祀られてる祠。





初めて見た時、感嘆の声が漏れたよ。
神聖で、なんというのか…大切な護り場のような気がして







この洞窟の中でもハワイアンチャントを唱え、お祈りしました。


どうも、この場所が誕生したアセンション花冠と
繋がってるようなのです。








そして、その岩の写真の場所がどこなのか?凄く気になり、その岩の場所が知りたくなりました。


もし、近かったら行ってみたいなぁ✨


すると、その岩は伊勢志摩にあるとコメントで
教えて下さり☆


神戸からなら日帰りでも行けるかな?🍀
と。

当時は屋久島に渡る予定もあったので、資金的にも
近場でないと難しいなぁと思っていたので…

ただ、いつ行くかはまだ決めれてなかった。
冬場じゃなく、あったかくなってからだなって思っていたのと、きっと呼ばれるサインがあるはず✨と
思っていたから。



そして、時は流れ…
今年の4月の屋久島の旅の予定がうまく運ばなくなり…更に4月半ばからある学びが始まるので忙しく
なりそうだから、もしかしたら4月のその学びの
スタート迄にその場所に行く流れ?と、その場所を
示してくれたBloggerさんに連絡してみた☆


もし、私がその場所に行くなら一緒に行きたいです🌼と伝えてくれていたから♡


そして、連絡を入れる前、あるYouTuberさんの動画を観ていた時に、ふと言われたワードに魂が反応❣️


伊勢にある『伊雑宮』の倭姫宮がハワイ島の火の女神ペレと仲良しなんですよ


(((o(*゚∀゚*)o)))


女神ペレ🌋
私は女神ペレとのご縁があるのと『伊勢』の言葉に
超反応❣️


岩だけでなく、伊雑宮にも参拝したい!の内なる声が☆なので、そのBloggerさんに連絡する時、伊雑宮
にも行ってみたい旨も伝えたら✨

お返事に、実はmanaさんから連絡頂いた日、更に
前日も伊雑宮に行っていたんです☆彡と😮❣️


凄いタイミング❗

更に実は1月末から私の方の課題に向き合うタイミングだったので彼女との連絡は2ヶ月位ストップしていたの。(私が連絡出来なかった)

2ヶ月ぶりの突然の閃き連絡の日に彼女は、受け取っていたその伊雑宮にお参りに行かれてたなんで☆

(((o(*゚∀゚*)o)))


これは、完全に行く流れだな✨とワクワクしながら
日程を決める際に、お天気だけは外せなくて。
花冠を付けてもらったり、祈りに使いたかったので
雨だと使えなくなる(プリザーブドフラワー故に)

なので、天気予報とにらめっこしながら、互いの予定を擦り合わせして、やっとこの日!という日程が
決まったのは出発2日前☆

日帰りはプラン的に無理なのでホテルを予約して
1泊2日の不思議な、そして神聖な伊勢志摩旅がはじまります🌈✨


行くべき土地からのサインやメッセージが頻繁に来ていると、そのタイミングに足を運ぶとその意味が
後から分かるようになってる☆



素晴らしい旅のはじまり、はじまり🌈🌈









火の女神ペレからのコーリングだったみたい!


次回に続く☆


***



先週から、ある学びがスタートしました🌈


ずっと苦手意識があった分野だけど、以外や以外、

めちゃくちゃ関心があるコンテンツで✨


更に先生がめちゃくちゃ面白くて、更に同じ香りがする♡


右向け右が出来なくて、独自の個性を大切にされていて、そして『楽しい』が好き♡


授業とは関係ないような、プライベートなお話や

美味しいスイーツの情報まで教えてくれて♡


みんな他の方は大人しいけど私だけ、わちゃくちゃして騒がしいのだけど、先生はそのわちゃくちゃが

好きみたいで☺️


一人、ガハハと先生の話に爆笑している私だけど

仲間さんの一人からめちゃくちゃ気に入られ♡


私に話しかけて来てくれた☆



めちゃくちゃパワフルさんですねー☆彡



(笑)

やはり、そこに反応されました😂


レイ(花冠)の話をしたら、見てみたい!と連呼して

下さったので💖

学びが終わったら御披露目する予定です🎵

彼女とは、ハワイ、海繋がり☆


サーフィンしてたみたいで、その話でも盛り上がっていました🌈



バタバタしていたのと、黄砂の影響で疲れと鼻水、くしゃみ、頭痛と久々に寝込んでました😅


今日もまだ鼻水、咳コンコン😷

皆様もお身体、お気をつけ下さい💐


今日も楽しく学んでおります☆

お昼休みは短いなりー💦

週のはじまりです🌺



***

LOVE♡♡
  
世界にひとつだけのオリジナルの世界。
ハワイの伝統文化のレイメイキングの手法を使い、魂の願いを環にしてレポートと共にお渡し致します🌈

このようにラフィアでアジサイのプリザーブドフラワーのパーツを編み込み作成しています。
接着剤は使っておりません。




花冠はウェディングフォトや立志宣言等、何かを
新たに始める儀式として、また祈りの為にオーダー頂いております🌼

願いを宣言をレイに込めてあなただけのオリジナルの花冠を心を込めて作成します。




🌼pualeialohaのHP
 


*スクロール最後のサイトマップに
レイのギャラリー専用のInstagramのアカウントと写真のコーナーを作りました😊


🌼HPからお問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏



🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント








🌼ギャラリーには随時写真やメッセージを追加していきます🌼






笑顔は世界を変える🌈✨




Mahalo!