未来のタネ☆未来と共に今を生きる☆ | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨







 苦手だとこれまで避けていたところにまさかの魂の躍動が

それに気付いた時、脳内でそれを
しているイキイキした私が見えた。

 そして、それを口にしていた。

 わぁ☆
私、それがしたいです❣️

それ、私は得意だと思います❣️


😮 


 まさかな言葉!

思考じゃなく、勝手に口から
出ていた言葉なんだ。
 ずっと封印していた宝が、
パンドラの箱から出てきたみたいな

まだやった事が無いし、ほんとに私が得意なのか?好きなのか?分からないのに、脳内にそれをしている輝く私が居て

レイの活動とは一見、全く関係ないように思っていたけど、実は関係ないどころか、めちゃくちゃ必要やん!

みたいな

ほんと自分でもびっくりなんだよ😮



 【未来を先取りして今を楽しむ】



まさに、そんな心境で、それは
もう確定してる未来なんだよね。

 私はそのパラレルを自ら選んだ☆

そして、それはやっぱりお勤めのようでそうじゃないんだ。

場所も時間も縛られずに
居たい場所で創りたい時間に

誰かに監視されずに、信頼され、
任されて

私が心踊るものを創り、相手様の
喜ぶ顔が見えて

無形を有形にしていく、その
流れを楽しむ☆

 そのスキルを私はレイの活動に、
そして+α これから未来に必要
となってく物にも役立てられる
そんなイメージがさっきから
浮かんでいて

疲れていて明日も早いのに、何故か
寝付けなくて…

真夜中に久々に綴っています。

 未来だけ見て、今を何となく生きるでなく、未来を今に持ってきて未来の為に今出来る事を楽しんでやる、

それがなんかね、いい感じなのだろうと☆ 

 金銭的にかなりピンチ状態なのに
何故か?全く怖くない、というか
そこにフォーカスしてない自分に
びっくりする😮

 お金は物質だけど、物質の顔をして
循環物なだけだとふと、今、感じた。





***


先日見たリアルでも泣いていた夢。


この便に乗らないと、もう屋久島には行く事が出来ないと言われた。

それは原油不足だからだと。


そして、屋久島に入ればもう島外には出れないと
言われた。

それも原油不足だからだと。


島は孤立する。
だけども、『ひとつのクニ』となる。


私は夢で


嫌だーーー!
屋久島にもう降りれないのだけは、絶対にいやーーー!😭😭😭


・・・


目が覚めたら、実際に泣いていた(涙)


凄いリアルな感情の夢。


これは何のサインだろうか。


私は屋久島に行き、屋久島という『クニ』で
生きる事になるのか、はたまた、違う『クニ』で
生きるのか。

日本の中でも『ク二』にいくつか分かれるのか。
言葉が降りてきたからそのまま綴ります。


***

お迎えしたアップルミントさん♡





かなり茎を伸ばすのでカットして✂️
水に浸けて根っこが出たら植えてあげた☆







ハーブの生命力、素晴らしい✨
水に浸ける時に落とした葉を







デトックスウォーターへ☆彡
ノーワックス、防腐剤無しの無農薬のレモンさんと
一緒に♡♡






アップルミント、めちゃくちゃフルーティー💖
ミントの爽やかさにほんのり甘いリンゴの風味♡
+レモンの酸味がたまらなく、美味しい❣️


鼻水と咳が止まらないのでぐいぐい飲んでデトックスしようと、そしたら、今夜は満月だとその後に気が付きました☆彡

最近、満月、新月、あまり気にしなくなったのですが、行動から何となく分かる最近です。
後、体調と🍀

あー、明日は大切な学びだからしっかり眠らないとー💦

思い付き投稿でした。


明日もファイティーンq(*・ω・*)pファイト!


良い夢を♡♡



🌼小松菜さん、ぐんぐん育ってます❣️










***

LOVE♡♡
  
世界にひとつだけのオリジナルの世界。
ハワイの伝統文化のレイメイキングの手法を使い、魂の願いを環にしてレポートと共にお渡し致します🌈

このようにラフィアでアジサイのプリザーブドフラワーのパーツを編み込み作成しています。
接着剤は使っておりません。





花冠はウェディングフォトや立志宣言等、何かを
新たに始める儀式として、また祈りの為にオーダー頂いております🌼

願いを宣言をレイに込めてあなただけのオリジナルの花冠を心を込めて作成します。




🌼pualeialohaのHP
 


*スクロール最後のサイトマップに
レイのギャラリー専用のInstagramのアカウントと写真のコーナーを作りました😊


🌼HPからお問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏



🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント










🌼ギャラリーには随時写真やメッセージを追加していきます🌼






笑顔は世界を変える🌈✨




Mahalo!