ひらひら舞う✨*軽やかに感覚を信じる* | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈



こちらの地方は満開が少しゆっくり🌸

すっきりしない空が続いていたから、私の好きな
ブルー+ピンクがなかなか見れず…

けど、この日は見れた☆









今年の桜は2週間位、楽しめた♡






可愛い😍😍😍


そしてフィナーレは、大好きな隠れ家的な場所にて♡





ここはほとんど人が来なくて

でも、気が良くて静かで穏やかなエネルギー場✨
毎年、一人静かにこの場所に座って桜🌸さんと
木さんと過ごしてる☆





桜がひらひら舞う光景も実は大好きで、時折
そよ風が吹くとひらひらと舞う桜の花びら🌸


儚げなのに、凄く軽やかで
最後の最後まで私を楽しませてくれる♡


桜の絨毯もピンクで癒され♡






そんな桜を感じていたら







私にご挨拶を🌸


軽やかに舞う姿。
先日の旅とシンクロを感じて

ピュアな想い。
あたたかな感性。


私はただ、ただ、それを感じ、見守り、
そしてHeartにその感動を。


我が家にアップルミントさんと🌿



ローズマリーの苗を迎え入れました♡



ローズマリーの香りが好き過ぎて💖
いつか、地植えしてローズマリーガーデンを
創りたい♡♡





購入した小松菜を再生していたら、葉が出てきて☆





大きくなったら、美味しく頂きます🍴🙏



昨日、息子とお嫁ちゃんと孫ベビーが両親の家に
ベビー初対面♡♡

写真送ってくれたけど、両親のメロメロの顔を
見て幸せな気持ちになり💖💖
久々だよ、両親のあんなに嬉しそうな笑顔(*^.^*)

ベビーは無条件の愛を携えてる。
そして、そこに存在してるだけで皆を幸せに
笑顔にする、天使なのだ(*^.^*)

私はお宮参りからまだ逢えてなくて…

まだ3ヶ月なのに、実家で初寝返りしたと(o゚Д゚ノ)ノ
最近のベビーはなんか、凄いなって思う☆


両親はひいじぃさん、ひいばぁさんになるんよね😮

しかし、私は相変わらずばぁば、いや、グランマ意識があまりありませんw

息子に対しても母親感覚があまり無いのが不思議💫

早くベビーを抱っこしたいなぁ❤️



もうすぐ学びが始まります☆


9月の屋久島。
何となく行ってるような気がする☆
(前記事に追記で記してたお話)

感覚を信じる☆

未来にこうなるだろうなぁ✨をリアルに感じる
のが楽しくて、だけどもそこに執着はなく。

計算や打算は要らなくて

ただ、ただ、私はわたしであり続けるだけで、気が付いたらそこに居る♡


そんな軽やかさが最近、心地よいです♡♡

アセンション花冠&伊勢志摩祈り旅の記事は繋がっているので、旅の記録を綴りながら、花冠ストーリーへと繋げていく予定です🌈

ほんとに素晴らしい連携に、体験に、景色に、繋がりに、私は喜びと幸せと感動に浸っております♡♡

ありがとう。
そして

愛しています♡♡


LOVE♡♡
  

***






🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント🌼
 ⏬


🌼HPからのお問い合わせの不具合が改善されましたが、お問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏


お問い合わせはこちらから




Aloha♡♡