レイ編みリース♡月と虹の環リース*Hinaからのギフト *① | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨






Aloha🌈

今日はレイ編みリースについて綴ります。


昨年11月から【月と虹の環】リースが3つお嫁に行きました。
(うち、ひとつは我が家で光を振り撒いてくれてます✨)

その、我が家で光を放ってくれてる【月と虹の環リース】は、昨年Xmasイヴに綴ったこの思い出深い
リースさん♡ 

【月と虹の環リース】第一号さんです🌈

 
【月と虹の環リース*Hina *】





屋久島に一緒に旅したリース。
屋久島の大切な場所にお供してもらいました✨


そして、このリースさんを案内した時、あるフォロワーさんとのシンクロが起きていて✨
彼女から小さいバージョンの【月と虹の環リース】をリクエスト賜りました🌈

小さいバージョンの【月と虹の環リース】を
編んだ日の事を下記に記しています☆


 


この記事の後、blogにて案内する予定が『今のタイミングじゃない』と感じ、暫く温めておりました。


そして、私は昨夜、ある選択をしない決断をした
後に新しい流れを感じ、このタイミングで案内したい!が来たので、ワクワクと記しております♡


***

(blogより一部抜粋)

今日は快晴☀️✨





美しいブルー😍



今日はとても太陽の光が眩しくて

真夏を感じさせる太陽だった。


 
海面の太陽の光りは希望の光。

オーダー頂いたリースを編みに海に🌊


海水に手と足を付けて深呼吸✴️
その後、浜辺に戻り、ティンシャを鳴らし、場のクリアリング✨

その後、レムリアンシードのHinaのバーコードを静かになぞり…
両手に包んで合掌をしながら、ハワイアンチャントを三回唱え、その後、祈りの言の葉を声に出して
編み始めました。



 ひとつに纏めて紫陽花にしてみたよ♡
夢の啓示のイラストも持参して✴️





レムリアンシードのHinaさんとピンクの羽も♡♡ 


 
緑 紫 ピンク 白 オレンジ 黄色
この6色で月と虹の環を表現します🌝



リースを編みに家を出る前に、ある記事を拝見し
その記事で連想した歌が私の頭の中でリフレイン☆

『瑠璃色の地球』

~朝陽が水平線から光の矢を放ち
二人を包んでゆくの 瑠璃色の地球~

編みながら唄ってました🎵

リースを編む時に、たまーにね、歌を唄い出す時があってね😊大体、そんな時はその歌が何かしらリースに関連していたんだけど✴️
今回も見事に連動してました✨




太陽の光があったかくて




なんと雲が一直線に❣️






太陽はその切れ目に落ちていき




連なる雲が何かの巡行みたいでした☆






片面は月🌕
片面は虹🌈


この月と虹の環リースの裏テーマは

【太陽と月の結婚】
でした😍😍

お月様のイメージなんだけど、太陽アピールが
凄くて☆彡



眩しい☆彡
今日はわっかにはせず、レイのまま、持ち帰りました✴️

わっかにするのは後日に♡♡
今夜はレイの状態で月光浴をしました🌈




月と太陽が結婚したら無限大の祝福の虹が掛かる🌈




***

このような流れで浜辺で編みました🌈
最高のお天気♡♡
気持ち良かったなぁ(*^.^*)


そしてもうひとつ☆

 


***
(blogより一部抜粋)

先日、環にした『月と虹の環』リースのお話です🌼





環にした後、突如、リースを海に連れ出したくなり、急遽、海へ。

その時、既に雲が多い空でした。

 


今日はもう、サンセットで照らす事は出来ないかな・・・

と思いながら海に向かっていました。

 

 

ビーチに到着したら、砂浜に白い鳥の羽と黒い鳥の羽が重なって落ちていたのを見て

まるで陰陽のようだな✨♡✨と嬉しく思っていました。

 


そしてビーチに座って空を眺めていました。最初は厚い雲が空を覆いつくしていたけど

ひとつの場所から光が漏れていて✨

天使の梯子が出現❢❢




そのオレンジの梯子は厚く覆った雲の切れ目のちょうど真上に位置していたんだね✨✨

(やっぱり天使👼さん♡)

 

そして、その後、梯子が消えていった頃、今度は雲と海面の間に太陽が落ちてきて

その太陽が本当に美しく浜辺に居た若い女の子たちも感嘆の声を上げた位に

 






私も声を上げて『祝福だーーー!』と叫んでいました☆彡

 

その時、ふっと・・・

リースを太陽と重ねたくなったんです。それは思考からでなく、直感で。


するとリースの月の上に綺麗に太陽のオレンジが乗っかる図になり☆彡

 





『太陽と月の結婚だ!』と瞬時に思ったのだけど、私が降ろした祈りの言の葉がまさしくこの

『太陽と月の結婚』に則していたのです🌈✨


共同創造で生まれた環は、沢山のサインを私に授けてくれました✨


『太陽と月の結婚』♡♡



***

 

文字数オーバーになる為、続きはパート②にて
時間差でのちほどUPします🌈




LOVE♡♡
  

***






🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント🌼
 ⏬


🌼HPからのお問い合わせの不具合が改善されましたが、お問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏


お問い合わせはこちらから




Mahalo♡