月と虹の環は太陽と仲良し♡ | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨

Aloha

昨夜から今日に掛けて沢山涙しました(涙)✨
それは哀しく辛い涙ではなく、喜びと感動と感謝の
涙でした。

自分の中で一区切り付いていた事。
そこにまた焦点が当たる流れがあり

無償の愛

について触れていた昨夜から今夜。
満月の今日、綺麗に着地しました🌈

どんな状況になってもそこにずっとある愛。
何年先も何十年先も…その尊い想いは決して消えず

更に輝きを増し、側に。

三次元(現実)に反映されなくとも、ずっとずっと
静かに魂が重なり合う、その感覚は決して消えない。

それは、執着ではなく、不変のもの。

現実の世界は身体を持って体感出来る素晴らしい世界だけど、
静かなる領域で穏やかに感じる不変の想いは…

形は変わらずそのまま。
純度を増して響き合う。

そんな体験が出来て本当に幸せだと思う。

そして、この現実の世界は流動的でありながら
最善なタイミングでのご縁が重なった時、違う
色の愛も存在するのかもしれないね。

feel(感じる)で繋がる。

流れの中で選択し、行動する。
水のようなサラサラと流れる中で同じ水流に居る
関係性から何かを生み出す世界も、これまた楽し♡

そんな気付きとスペースを私は見たように思う。

どんな事が起ころうとも永遠の愛はずっとそこに。
だから、大丈夫なの。
ずっと愛しています。


愛するって尊いね。

見返りを求めずピュアに抱くその光は、
月のようで、太陽のよう✨

***

今日は快晴☀️✨





美しいブルー😍



今日はとても太陽の光が眩しくて

真夏を感じさせる太陽だった。


 
海面の太陽の光りは希望の光。

オーダー頂いたリースを編みに海に🌊

今日は編む前に知り合いさん二組に遭遇(*^.^*)
その一組さんは、可愛いワンちゃんを連れたご主人。夏の夕暮れに出逢い、ワンチャンが愛らしくお話してた😊

それから暫くして次は奥さまがワンチャンとお散歩を☺️ワンチャン、賢い子でね、私を覚えてくれてた♡

名前呼ぶと必ず見てくれるし、海が好きで海水に
入るみたいで☺️私が見てみたーいとワンちゃんに
話すと波打ち際に行って私をドヤ顔で見る(*^.^*)

僕、海に浸かったでー!

って
そんなワンちゃん。

その後、急に元気が無くなったようで💦
夏バテ❓だったようでお散歩も出来なかったらしく💧今日はようやくお散歩に出れましたって。

海には入る位の元気は無いんです…とご主人が話していたらワンチャンが海を眺め出した☆

もしかしたら、入りたいんちゃいます?😊
と伝えたら…



海水散歩し始めはりましたーーー💖
可愛い(*^.^*)
その後、私にまたドヤ顔を(笑)(*^.^*)

ご主人、びっくり😮
おーーーー☆元気回復したんやな!
(((o(*゚∀゚*)o)))
良かった✴️

もしかしたら、私のリクエストに応えてくれた
のかもって笑顔にさせてくれたワンチャン♡
Mahaloー🌈🌈

でサヨナラを☺️
そんな小さなmiracleの後、リースを編む準備に入ります✨

海水に手と足を付けて深呼吸✴️
その後、浜辺に戻り、ティンシャを鳴らし、場のクリアリング✨

その後、レムリアンシードのHinaのバーコードを静かになぞり…
両手に包んで合掌をしながら、ハワイアンチャントを三回唱え、その後、祈りの言の葉を声に出して
編み始めました。



 ひとつに纏めて紫陽花にしてみたよ♡
夢の啓示のイラストも持参して✴️





レムリアンシードのHinaさんとピンクの羽も♡♡ 


 
緑 紫 ピンク 白 オレンジ 黄色
この6色で月と虹の環を表現します🌝



リースを編みに家を出る前に、ある記事を拝見し
その記事で連想した歌が私の頭の中でリフレイン☆

『瑠璃色の地球』

~朝陽が水平線から光の矢を放ち
二人を包んでゆくの 瑠璃色の地球~

編みながら唄ってました🎵

リースを編む時に、たまーにね、歌を唄い出す時があってね😊大体、そんな時はその歌が何かしらリースに関連していたんだけど✴️
今回も見事に連動してました✨



編み終わり、レムリアンシードと撮影をしていたんだけど、何やら後ろ上が賑やか✨
学生さん?

若い男の子達が海を眺めてワイワイしてた。
一人の子が何やら懸命に話してる。
何を作ってるんやろ?
なんやろ、なんやろって。

私の事やと分からずに夢中で撮影していたら

あのーーーー、何を作ってるんですか⁉️
と大きめな声で叫んでいたので振り返ったらね、
高校生位の男子たち☆

ハワイって行った事ある❓
から始まり、このレイがリースになるんだよ☺️
と伝えたら

おーーーー☆
 
って皆が反応してくれた😍

未来にハワイに行くチャンスがあれば、是非
行ってみてね❣️
そう伝えてまた撮影していたら、彼らは帰るようで
ちゃんと私に声を掛けてくれてね、挨拶してくれたんだ(*^.^*)
 
高校生の男子たち、可愛かったー☺️⏪おばさんはすぐにこうなる(笑)
そんな笑顔タイムを挟んだ作品✨
どうやら、この出逢いもリースに関連していた
みたい☆
 
編んでる時に感じた言の葉をメモに記すのだけど
歌といい、ご縁した出来事等、リンクしてるのに
笑顔になる😊


初めて✴️
私が編んでるところを動画に撮ってみました☆



自分で編んでるとこを客観的に見るのも初めてで🌈
お天気が良くて海と空の青がサイコー😍💓💓だね👍✨

太陽の光があったかくて





なんと雲が一直線に❣️






太陽はその切れ目に落ちていき




連なる雲が何かの巡行みたいでした☆






片面は月🌕
片面は虹🌈




この月と虹の環リースの裏テーマは

【太陽と月の結婚】
でした😍😍

お月様のイメージなんだけど、太陽アピールが
凄くて☆彡



眩しい☆彡
今日はわっかにはせず、レイのまま、持ち帰りました✴️

わっかにするのは後日に♡♡
今夜はレイの状態で月光浴をしました🌈




月と太陽が結婚したら無限大の祝福の虹が掛かる🌈



レイを抱き締める私♡

どうか、自身を自身で優しく抱き締め、温めてね。
私もわたしを抱き締めます💖

こちらのリースはまたお届けが終わりましたらリースの御披露目とストーリーをお届けします🌈


🌼レイ編みリース・花冠のHP🌼

画面一番下のサイトマップにギャラリー(Instagramのアカウントより)を追加しました✴️






今夜のお月様🌕✨
右下に星が☆
金星、かな?


Mahalo🌈💓