Happy Birthday!& Happy X'mas♡*Aloha Circle * | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈🌈




やっと御披露目の【月と虹の環リース】🌕🌈

このリースの誕生秘話は…
とても神秘的な、そして愛が詰まったストーリーが
詰まってます💖💖

少し長いですが、ぜひ、ストーリーをご覧下さい♡♡

***


レイ編みリース

 

~月と虹の環リース【Hina】~

 

みーさん

 

Aloha🌈

 

この度は屋久島の資金のギフトをありがとうございました


 お陰で安心して素晴らしい旅の時間を堪能する事が出来ました✨


みーさんのあったかなお気持ちのお返しとして10月にこのリースを作成しました。

 

ちょうどその前に・・・

不思議な夢を見て、その夢は・・・真っ暗な夜空に真ん丸お月さま🌕

そしてその横に縦に伸びる虹が🌈

 

あまりにも美しく幻想的でそのシーンがかなり長く、更に目覚めた後もそのビジョンが消えずに鮮明に覚えていたのですぐにメモにその夢のイラストを描いたのですが

 

きっとこの夢は意味があって『見させられた』とすぐに感じていました。

 

近いうちにこのビジョンのレイを編みたいと思っていたところにみーさんからブログのコメントで今、お散歩していてお月さまの回りに虹が出ています、Lei Manaさんとお話を

したくなりました♡というようなメッセージを頂き・・・

 

また併せてこの夢を見た時に8月の屋久島で神様業の方から

 

HINA

 

というワードを授かっていた事を思い出し・・・

 

そうだ!HINAってハワイで月の女神様だと言われてるよね!

 

って思い出し、あの夢はHINAも関わっている!と感じてもいたんです。

そんな過程があった流れで、私、まさかの屋久島行きのJALの航空券をドキドキしながら

ポチった事をブログで書いたんですが・・・

(無職でこれから入用もあるって葛藤しながらポチっとした事を綴っていました)

 

その記事にみーさんから資金のギフトのお申し出のコメントを綴って下さったのです😭😭😭

 

受け取り下手な私は少し考えていました。

が・・・幾度もみーさんからのコメントを読んで、更にみーさんとブログの交流でメッセージを授かっていた内容とリンクしていた事もあり、『受け取る』事を許可したのです。

 

 

そして、ちょうど夢の啓示で現れたビジョンの月と虹の環のリースのお祈りのメッセージも降りてきていたタイミングで、その祈りの言の葉が何となくみーさんとも重なるような気がしたので、その祈りの言の葉でレイを編ませて頂きました。

 

 

本当に凄い流れ・・・

普通ではあまり無いような流れに宇宙の采配を感じずにはいられない感覚です。

実際に屋久島のお仲間さんにこの話をしたら、びっくりされて、そしてそのような事を伝えてくれる方って本当に居るんだ・・・良かったね!きっと意味があって屋久島に来たんだよね!

 

って言ってくれてました。

実際にその通り、12月に屋久島に行った意味が大きくありました

 

8月の屋久島で出逢ったともちゃんという仲間さん♡

彼女とは不思議とフィーリングがばっちし最初から合ってて

彼女と会ってすぐにmanaさん、ここに居ると思う、近くに暮らしてると思うって言われていたの😲

 

なんでそこまではっきりと言えるのだろうか・・・と思いながらも、私はきっとこの子と一緒に何かを創っている、そう感じたのも実際のところありました。

何を創るのか?彼女はどんなビジョンを持っているのか?・・・

 

そんなところまで話し込んでた訳じゃないのに。

彼女も私がどんな望みを持って屋久島に通っているのか?その時は知らずだったんです。

 

それが、8月の旅の最終日に答え合わせがあり

 

彼女が屋久島で村みたいなのを創りたいと☆彡

 

彼女は既に屋久島に移住されているので、早くもその準備に取り掛かろうとしているタイミングだったようで

 

そっかー!!!

 

私もね、村を創りたいと思っているの!

 

って興奮して話したあの瞬間を今でも鮮明に覚えています✨

 

最終日の空港までの車内でのお喋りだったので、そんなに具体的には話せなかったけど彼女が創りたいイメージと私が考えていたイメージが結構近かった事にお互いが大興奮!

 

そして、次の屋久島の時、また再会しようねー!

きっと年内は無理だと思うから来年春位までにはと思ってる🌈

 

と言い残して島を出たのだけど・・・

 

 

まさかの年内にびっくりでしたが、でも、12月の屋久島はそのともちゃんとメインに一緒に動く時間で、彼女の今動こうとしているビジョンを共有してもらって、彼女のビジョンについて私もメッセージを伝えたり✨私も参加しているなって感じる流れの今回の屋久島。

 

一件、土地の話も入ってきて、それは購入のお話でしたが、今の私には無理。。。と思いながらも見学だけしてきました。

 

が。。。やはりイメージとはちょっと違うエネルギーで資金の事は勿論、heartが反応しなかったのでその件は違ったという結果に収まりましたが、その時に私が土地を買う、はなんか違うなって思ったので、それが早い段階で自分で感じれた事は大正解でした。

見に行けて良かった☆

 

 

そして、もうひとつ。

 

今回の旅はその物件を見る事と、ともちゃんと2日間は一緒に過ごせるので車でないとちょっと不便なところに連れて行ってもらう予定だけ立てていました。

 

そんな中で彼女が大切に護っていきたい場所が

あり、その場所を祈りたい、と私が伝えたところ、彼女は喜んでくれて✨

その岩のある場所でティンシャを鳴らし、レムリアンシードを手にハワイアンチャント『E ho mai』を唱えたのですが、その事があちこちで一緒に祈りを捧げるきっかけとなった事、これもまた私にとって、とても大きな意味がありました。

 

 

一人では色んな場所で唱えてきたけど、真横に人が居て大きな声で謳う事は実は初めてでした。8月にも宿で謳う機会があったので実際には人前で謳うのは二回目となりますが、その時は遠くでチャントを聴いてらっしゃったので、実質は初めての体験となりました✨

 

ガジュマルの木の前で、更に岬で✨

その岬でチャントを唱えたのが以前、動画でアップしたものです。

 

その他、矢筈岳神社でも謳い、モッチョム岳の麓でも謳い✨

6か所位祈ってきました。

 

その岬の動画をともちゃんが他のお仲間さんにシェアしてくれていたようでそれを観たお仲間さんから、絶賛して頂き☆

祈りを実際に聴いてみたいー!!!の声が幾人かから上がったと同時に、春分とか節目に大切な場所で祈るといいね!って


だから春分の日に屋久島で祈り時間を創って欲しい☆とリクエスト頂いたりしたのですが、その時に屋久島に行けるかどうか?正直微妙なのもあり・・・(事を神戸でとりあえず探さないと💦なのと、次に屋久島に渡る資金が。。。問題など)

 

その時に、何回も渡るより、いっそ、定住した方がお金使わなくて済まない?

 

って自分で自分に伝えていた時、土地探しは一旦お休みして、とりあえずシェアハウスでもいいから移住する!!!ってその時にやっと方法を決めれたんです。

 

理想の楽園のイラストも描いたのもあり、それでないと!な枠を自分で創っていた事に気が付いたのです。もちろん、そのビジョンはきっと叶います。だけど、今すぐではないかもしれないし、『今すぐ』はかえって遠のく執着となっている事にはっと気が付いてしまい・・・

 

 

すっごく楽になったんです。

落ち着いてゆっくりご縁を繋ぎながら探すという方法が屋久島では合っている✨

 

やっとそこに落ち着けたのは、今回旅に出て色んな挑戦をして沢山の仲間と語らい、その中での気付きへと繋がったのです。

 

12月に行かなかったとしてもきっとその流れは来ていたはずですが、きっとそこに辿り着くまでに更に時間がかかっていて、更に私が脱線していた可能性もあって。

現実も生きないといけないので、『働く』というツールを神戸で探さないといけなくて、そっちにパワーを使って結局、屋久島は旅モードのままそのままで行きそうな予感もあったから。

だから、ほんとに12月に行けて良かった!

更に冬至の前に行けて良かった!


そして、『声』のアウトプット、更にチャントの御披露目🌈✨


これらが私の中の何かを、そして周りへバイブレーションとして関わる皆様のHeartに響いたこの流れは…


サイコーーーー❣️❣️❣️でしかありません!


みーさん♡

ギフトして下さった金額ちょうどの旅資金でした(((o(*゚∀゚*)o)))

ありがとう❣️


そんなALOHAな屋久島旅🌈💕

私からみーさんにギフトのお返しにリースを

編ませて頂きました♡♡


みーさんに直接お届け出来ないので、blogとYouTubeでみーさんにギフトのお礼と


更に、今日、24日クリスマスイブがなんとみーさんのBIRTHDAY🎁🎂💕という事でお祝いも兼ねて綴らせて頂きます🌈


***

 

ここからは、リースのご紹介をします♡♡

 

上記に記載したように、様々なシンクロで

生まれた【月と虹の環リース】第一弾


       【Hina 】


祈りの言の葉は、みーさんに編む事になる

前に既に降ろしていたメッセージです🌼

月の女神Hinaの神話を読んで感じたメッセージでもあります✨



🌼祈りのメッセージ🌼


優しい光に誘われ 虹を渡る


その虹の橋は楽園への道


自身の魂を削ぎ生きる場所から

自身の魂が安らぐ場所へ


その光の中には あなたが携えてる


叡智

才能

感性


を発揮出来る場所があり

その穏やかな空間で本当に望んでいた世界に気付き

あなたの優しい涙が溢れた


太陽の光を浴びて輝く場所は

パワフルより癒しのエネルギー


どうか、あなたのその繊細で柔らかなHeartを存分に発揮し

その世界から地球を優しく照らされますよう


月から見える地球に寄り添う

月の虹の環から地球へ


希望と安らぎを照らしていく事を誓います。


月と虹が合わされば癒しのシンボルとなる✨


Aloha from Hina♡



※Hinaのストーリーは悲しい物語というより私には使命の道を歩む勇敢な女性であるイメージも感じました☆

穏やかでありながら、自身の力を発揮する力も携えた芯のある女性✨

みーさんにも通じると感じていました♡




🌼編んでいた時に降りてきたメッセージ🌼


🌸口ずさむ(歌・鼻歌)


🌸光を照らす


🌸希望はそこにある


🌸光の戦士(虹の戦士のような地球での役割を持って

 地球に降りてきた魂)


🌸全て見えている


🌸慈しみのエネルギー


🌸母性で照らす


🌸安らぎの中に居る(安心の世界で生きている)


🌸見守る


🌸常に高い地点から眺めている


🌸安寧の場所を見付けた


🌸優しさは常にHeartに♡


まさしく『みーさん』といえば✨なワードの

オンパレードでした♡♡



今回は【オリジナルサイズ】の大きい方のリースを

編みました🌸


夢の啓示で示された満月と虹をレイの一列に黄色で編み込み、もう一列に黄色以外の虹色で編み込みました。






この配色は実は初で一種の掛け?のような試みでした☆

わっかにするまで『月と虹の環』になるか?分からなかったからです。

そして、みーさんのイメージはヒトデより、プルメリア♡
更に天然石はローズクォーツに即決♡♡



ローズクォーツは『愛の女神ビーナスの石♡』
みーさんのまんま♡♡


(ピンクが可愛い(*^.^*))



真正面からは黄色がメインで黄色の外側から少し虹色が見える感じで作成しています♡


わっかにしたら💖💖






満月に🌕✨

微かに虹色が周りに♡♡


ムーンボーをイメージし、満月の回りに虹が出ている様子をリースとして再現してみた、画期的な色の配置のリースとなりました💖


これまでも色の組み合わせはしてきましたが、このような配列でのリースは初☆

我ながら画期的な作品だと思っています☆


リボンはやはり、ピンクに♡♡

月の環から愛も放出してます💖




(オリジナルサイズの月と虹の環リースさんと♡
小さいサイズの月と虹の環リースさんの横顔コラボ♡♡)



そして、この月と虹の環リースは母性を象徴とした

リースであり、女性性の解放も意味しています。


これからの新しい世界では、母性の上に立つ男性性という形になっていくと思っていて、これまでの男性性が優位の世界ではなく調和を持った世界はこれまで押し込められてきた女性性を優位にした平和的な調和的な社会に生まれ変わる、その象徴としての位置付けとして生み出した環となります🌈



夢の啓示はきっと・・・


それを示すために見せてくれたような気がしています✨


その記念すべき第一号にみーさんが受け取って下さる事、本当に嬉しく思います☆

(ご事情があり、ブログでのお届けになります♡)


このリースさんは10月に編んだ作品で約2か月間、大切に温めて参りました✨


海にも何度もお供してもらい、屋久島にも一緒に旅をしました🌈



そこで、動画もギフトとしてお届けします♡


このみーさんと私の流れのお話に感動してくれた屋久島在住のともちゃんと私の自然な流れでおしゃべり動画を撮っていたのですが、その話の中で私から、そしてともちゃんからみーさんへの想いもお話しているのでyoutubeにまとめましたのでご覧下さい🌈

リースさんも登場しています♡

めっちゃ綺麗に映ってるよー💖💖

みーさんんみたいな美しいリースデス🥰🥰


そしてこないだUPしたE ho mai のガジュマルバージョン✨

これはみーさんからのリクエストなの💖


こないだのは風の音が大きくて私の謳う声が聴こえづらかったからもっとはっきりと声が聴こえるバージョンのを観たいです💖というみーさんのリクエストにぴったりなチャントの動画をこのガジュマルのところで撮っていたのでそちらも一緒に収めてます🌈



🌼何故か動画がアップロードされず💦

1個前に別記事【YouTube】のタイトルでアップしてますので、お手数ですが、そちらをご覧下さい🙏



ともちゃんと息ぴったりなの、伝わったでしょうか♡

彼女とは正味、この時で一日ゆっくり話したのたぶん、3回目位やったような・・・😲

もうね、これからは、距離とか回数とか関係ないんだね。

魂で分かるんよね、互いに何かを感じるセンサーを互いに持っていたって事なんだけどね、


人様との繋がりもそのままの自分であるがままで受け入れてくれる人との関わりはエゴや執着が入らず、ナチュラルに。

川の流れのように逆らわず。同じ方向を向いてるときっと出逢えるマジックがこれからどんどん!増えてくと思う☆


編集が手探りで、何度も失敗しながらの作成でした。文字の大きさが均一になってなかったりしますが💦

(もっと動画の学びをせねば✊)


でも、伝えたい事は詰まってると思います(*^.^*)


***



みーさん♡


改めて


お誕生日、おめでとう🌈🎁🎂💕


そして、素晴らしい旅になりました☆彡

屋久島に渡って良かったよ(涙)✨


ほんとにありがとう🌈💕💕


私からのBIRTHDAYプレゼント、そしてX'masプレゼント、そして☆ お礼の気持ちです💖

どうか、お受け取り下さい🥰🥰


屋久島のビーチにて🌊✨

輝くリースさん☆彡




神戸 布引の滝にて☆





優しい月の環🌕💕





レイを編んだビーチにて☆



私の相棒♡
ハワイから届いたレムリアンシード🌈

名前は『Hina 』ちゃん💕
この子にサポート願いました♡



虹色の部分🌈💕






美しい♡♡




みーさん♡


素敵なBIRTHDAYをお過ごしください♡♡


 純白なHeartの持ち主様♡

みーさんのblog💖




***


私は沢山の方々から屋久島行きを応援して頂いていて、更にギフトもあちこちから届いています💖



昨日、まりまりさんとはじめまして♡してきました🌈


素敵に記事にして頂いてます(*^.^*)

ありがとう🌈💕


 



また、別記事で詳しく綴りますが✨

(素晴らしい時間でした☆まりちゃん、ありがとう🌈💕)


実は、みーさんへのこの月と虹の環リースさんを

まりちゃんに見て頂きたかったのもあったのです💖


みーさんへのおめでとうを込めて♡

先にツーショット写真を🌈💕




(右:まりちゃん 左:わたし)


みーさん💖

おめでとーーーー🌈💕💕


そしてね、まりちゃんに、私、このX'masイヴは

月と虹の環リースのお届けと御披露目が重なり💕

更にお二人共にBIRTHDAYプレゼントとしてなんよねー♡♡


で、お孫ちゃんも元旦予定やけど、何となくX'masイヴのような気がしてるねん💖

もし、そうやったら、めちゃくちゃ嬉しいし、凄くない⁉️ みたいに話してとたんだけど☆


な、なんと帰宅して夜遅くに息子からLINE電話が❣️


お嫁ちゃん、破水して入院したって!

24時間以内には陣痛が始まる?ようで✴️


という事は… もしや、24日に生まれる可能性も

高いと(((o(*゚∀゚*)o)))♡♡


びっくりなお知らせに興奮しながらも、母子共に無事に出産がなされ☆彡

健康で元気なベビーちゃんが生まれてくる事を願いながら、いつもより長めのお祈りを🙏🌈✨


なんてサプライズなベビー👶💕

私、もうすぐグランマになる:*(〃∇〃人)*:


なんとめでたい冬至から今日にかけて💖💖

幸せいっぱいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


***


まで打ってました。

私、寝れなくて💦

6時半まで起きてました。


ベビー、いつ誕生するかな?


で、そろそろ寝ようとしたら・・・


息子からLINEで写真が(o゚Д゚ノ)ノ


さっき、生まれたよ!

元気な女の子🎀♀👶



(o゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚)(゚ロ゚ノ)ノえーーーーー⁉️⁉️⁉️


😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ま、まじですかっっっ⁉️⁉️⁉️


X'masイヴに…

X'masイヴに…



生まれて来てくれたーーーーー🎉✨😭✨🎊💕






なんたるシンクロ❣️

そして予感的中❣️


ベビーの写真を眺めたら涙沢山溢れてきて(涙)


それは、私が息子を産んだシーンが蘇ってきた

こと、その息子がパパになったこと、


そしてそして…


時代の変革期に敢えて生まれてきた命に😭😭😭


凄い、凄いよ、この流れ❣️


ちょっと色んな感動があり、ベビーの事はまた

改めて綴ります😭😭😭


お嫁ちゃん、ありがとーーーー!!!

よう頑張ったね!😭😭😭

早くベビーを抱っこしたーーーーい❣️❣️❣️


ほんまにほんまに、めでたい日のはじまり、はじまりーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))♡♡♡

頭がついてけないっ❣️

凄すぎるーーー😮😮😮❣️



長文を読んで下さり、ありがとう🌈😭

今から少し眠ります💤😭💤




Aloha Circle♡

愛の循環は止まらない💖
私の情熱も止まらない💖
勢いも止まらないっ!

LOVE♡♡


Mahalo🌈💖